SSブログ

若葉の繁る頃だから [ぼやき]

桜の花が咲き・・・、そして、散り・・・、
あっという間に、若葉が繁る頃になると思い出す、
このスピッツの『若葉』。

新生活の予測できない出来事に、
戸惑い・・・怖れ・・・泣きたくなることもあるけれど、
そんな不安だらけで駆け出す痛みさえも、
心地良く感じようと、皆、知らない道を歩き始める[手(グー)]

明日の向こうに目を凝らしても、
何も見えないけど、少しでも近付こう[exclamation] 
それぞれの馬鹿げた夢[exclamation×2]




nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 85

コメント 2

風太郎

オレ様は馬鹿げた夢を持たなかったから、小さな人間になってしまいました。
by 風太郎 (2013-04-09 04:34) 

むちゃ

今の季節にぴったりですね(^ー^)
背中を押された気がします。少しずつ歩いて行くぞ~!
by むちゃ (2013-04-09 10:44)