SSブログ

また、1等6億円が・・・ [ぼやき]

楽天でtoto BIGを購入した人から、
また、1等6億円が出たそうだね[がく~(落胆した顔)]

今年だけでも、すでに3本目との事だけど、
吾輩は、毎度の事ながら、今週も5等さえ当たらなかったよ・・・[ふらふら]

これで、通算戦績は、
3勝63敗にもなってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

通算獲得賞金額は、5等が3回4410円のまま[バッド(下向き矢印)]

でも、次こそは、自分の番だと信じて、また、買ってやったぞ[手(グー)]

こんな懲りない自分を慰めるために、
スピッツのスカーレットの替え歌で、
心の内を綴ってみました・・・[たらーっ(汗)]

[るんるん]当たらない このまま 時が流れても
[るんるん]もう一度 小さな淡い夢を 買い続けて行くよ
[るんるん]期待と ハズレで 心歪めても
[るんるん]寒がりな 懐を暖めて 無邪気なままの僕を

[るんるん]誰にも言えずに 夢見てた
[るんるん]崩れ落ちそうな 今でさえ
[るんるん]有り金を全て ぶつけたら
[るんるん]6億は微笑むかな・・・

[るんるん]離さない アタリを 夢見るだけで
[るんるん]何もかも 忘れていられるよ
[るんるん]ハズレまみれのtotoで

ホントに次こそ、当たるといいな[ムード]




nice!(150)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 150

コメント 5

むちゃ

楽天で!?
私もやってみようかなぁ(@_@)
次こそ当たると良いですね(*^^)b
by むちゃ (2013-04-05 16:53) 

jane

昨年の夏以来夢見るのを止めています。
寂しいですなあ、夢が持てないって。
夏が来たら、心を入れ替えて、再出発します。
とは言っても、私の空振り歴は、まだ1年あまりです。
by jane (2013-04-05 19:38) 

nyako

実はわたしも楽天で時々ポチッと購入してます(^^ゞ
挫けるから「毎回」は買えません(>_<)
でも継続は・・と言いますよね。
悩むトコロです、貧乏人だし(苦笑)
by nyako (2013-04-06 18:04) 

ちゅんちゅんちゅん

いつも行くお風呂屋さんでクジをやってるんですが、
キャンディー1個(参加賞みたいなもの)しか当たりません・・・。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-06 23:13) 

yana703

継続は力なり。totoそろそろヒットかもと応援しております。 反面、このボヤキが半減しそうで高額は当りませんように。これ私だけでしょうか!

by yana703 (2013-04-07 03:49)