SSブログ

また、ハズレ・・・、そして、また、買う・・・ [ぼやき]

今週のtoto BIGもハズレ…ハズレ…ハズレ…[もうやだ~(悲しい顔)]

これで、通算戦績は、3勝64敗[もうやだ~(悲しい顔)]

通算獲得賞金額は、5等が3回で、たったの4410円だけ[バッド(下向き矢印)]
 〇第602回 5等 1,770円
 〇第576回 5等 1,800円
 〇第564回 5等   840円

今シーズンは、6(週)連敗だから、
溜息をついた後の切ない心を、噛んで飲み込む苦味で、
本当にツライ[ふらふら]

「当たる訳ないよ」という周囲の声に逆らい、
懐(貯金)が壊れる(尽きる)まで買ってみよう[手(グー)]

toto BIG[サッカー]は、僕の希望のクジだから[ムード]

ハズレが続きそうでも、夢の泡にされそうとも、
僕は見たいのさ・・・、あの[6]億円を・・・[目]


nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 1

ハンナ

わたしのブログを見ていただき、またnice!をいただき、ありがとうございます。たくさん記事を書いていらっしゃるんですね。わたしも頑張ります。
by ハンナ (2013-04-14 23:25)