SSブログ

死体袋から抜け出そう! [ぼやき]

今年、初回のtoto BIGの結果は、
やっぱり、ハズレでした・・・[ふらふら]

これで、通算戦績は、
3勝61敗・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

通算獲得賞金額は、5等が3回4410円のまま[ふらふら]

[るんるん]totoのハズレ方で人生の意味が 解った日曜日
[るんるん]でもさ totoは運命のクジだから 強く手を(合わせて)祈るよ
[るんるん]そこにあるのは ハズレだけじゃなく 莫大な6億

[るんるん]totoはコンビニでも買えるから もう少し買おうよ
[るんるん]変な数字に夢が弾けて 叩き合って怒るよ
[るんるん]無駄遣いは し過ぎる程いいよ (人生の)扉開くから

[るんるん]祈る 遥か この地球の果てまで
[るんるん]悪足掻きでも 買い続けながら 6億を当てに行く
[るんるん]I need you 敢えて 300円のtotoで
[るんるん]ハズレたクジで (夢が)通り過ぎるのさ 
[るんるん](やっぱり)自力で稼ごう 神様

こうもハズレが続くと、心が折れるよ・・・[バッド(下向き矢印)]

今の自分は、死体袋に入っているって感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

早く、この状況から抜け出したいから、
当ててくれ~~~、神様~~~[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(127)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 3

むちゃ

唄いながら笑っちゃいましたっ!
お上手ですねぇ~(*^^)b 神様~♪
by むちゃ (2013-03-09 16:50) 

Onias・P

買わない宝くじは当らない。。。ですね!
買ったのは夢なんですよ!
by Onias・P (2013-03-10 10:51) 

放浪にゃんこ

こんにちは。当たりますように!
by 放浪にゃんこ (2013-03-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。