SSブログ

最高8億円! [ぼやき]

4月から、最高8億円が当たる、
LOTO7が発売されるそうですね[がく~(落胆した顔)]

このロト7は、1口300円で、
37個の数字の中から7個を選ぶだけ[目]

ちなみに、
1等4億円(キャリーオーバー時は最高8億円)の当選確率は、
10,295,472分の1で、
2等1千万円(キャリーオーバー時は割増)の当選確率は、
735,390分の1で、
3等100万円(キャリーオーバー時は割増)の当選確率は、
52,527分の1だそうで[たらーっ(汗)]

抽選は週1だから、
毎週、1口だけでも買って『』をみるのもいいかもね[exclamation]

でも、どうせ買うなら(同じ1口300円の出費なら)、
やっぱり、キャリーオーバーが出て、
1等賞金が最高8億円になる時だけ買うのが、
小心者(貧乏人)の我が身には、ちょうど良いのかも・・・[ふらふら]

ところで、皆さんは、この8億円にチャレンジするのかな?

それとも、地道に(自力で)、コツコツと稼ぐのかな?

サラリーマンの平均年収を500万円とすると、
160年もかかるから、凡人には、ちょっと難しいかもしれませんが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(144)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 7

mam♪

4月から発売決定されたんですね!
是非1度は買ってみないとですw
by mam♪ (2013-03-12 10:49) 

紫炎

私はロト6でいいです。
なぜなら一口200円だから!!
by 紫炎 (2013-03-12 12:23) 

yutakami

10,295,472分の1は分母が「販売枚数より多そう」な気がします。
by yutakami (2013-03-12 16:02) 

ジル

少額賞金でも当たりやすいのがイイかな^^;
by ジル (2013-03-12 23:31) 

Hide

チャレンジします!
しかし当らないですね〜買う度に、これが最後
と思いながら買うんですが・・・ダメ〜
やはりミニロトが一番かな?

by Hide (2013-03-13 16:45) 

たかちゃん

8億円www
ですかぁ~~~

何年も買い続けている
6個の数字・・・
当たる日は、いつになるのか・・・f ̄∀ ̄;)

因みに、本日!5口買いました☆
by たかちゃん (2013-03-13 17:56) 

sarusan

HIdeさんと同じ、チャレンジですね。ロト6でも当たりませんが運頂きたいなー。
by sarusan (2013-03-13 20:43)