SSブログ

仮面サイダー [ぼやき]

ウルトラサイダーで話題となった、
ダイドーの復刻堂から新作が出ましたね[exclamation]

それは、仮面サイダー[わーい(嬉しい顔)]
仮面サイダー.jpg
容器のデザインは、
1号・2号・V3・ストロンガー・スカイライダー・ブラック・
ショッカー・エール缶(原作マンガ版)・ゴールド缶(原作マンガ版)の
全部で9種類[exclamation×2]

裏面には、それぞれの誕生秘話が載っているから、
コンプリート(全種類を揃える)するために、
マニアのみならず、アラフォー以上のお父さんたちが、
「子供のため」と称しては、大人買い(ケース買い)をしそうだね[わーい(嬉しい顔)]

でも、
この缶ジュースを握り締め、
昔の仮面ライダーの凄さを熱く語っては、
子供にウザがられ、
大人買いの無駄を嫁に叱られる、
そんな侘しい男親の姿が目に浮かぶ・・・[ふらふら]

がんばれ[exclamation]  中年たちよ[exclamation×2]

ヒーローに憧れた、あの頃を思い出し、
悪の蔓延(はびこ)る、この社会で、今日も戦え[手(グー)]
nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 80

コメント 3

にゃごにゃご

アマゾン、いないんだ・・・

by にゃごにゃご (2012-03-19 16:50) 

たじまーる

はじめまして♪
御訪問&nice ありがとうございます(^o^)

復刻堂、次は仮面ライダーに手を出してきましたかあ(^^ゞ
by たじまーる (2012-03-19 18:04) 

beny

 あんぱんちさん。御無沙汰してすみません。
仮面サイダーってネーミングが泣かせます。
by beny (2012-03-19 20:42)