SSブログ

第551回 toto BIGの結果は・・・ [ぼやき]

今年もtoto BIGが始まりましたね[わーい(嬉しい顔)]

早速、今年の第1節である第551回toto BIGに、
チャレンジした訳ですが、
結果は、やはり、いつも通りのハズレでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

これで、去年の29回連続ハズレの記録に加え、
30回連続のハズレとなってしまいました・・・[ふらふら]

それにしても、このtoto BIGは、
常軌を逸したように当たらないですね[バッド(下向き矢印)]

それを物語るかのように、
キャリーオーバー(繰越当選金)の額が、64億9871万円にまで、
跳ね上がってしまっている・・・[がく~(落胆した顔)]

6億円・BIGマンの
「当たりたいなら、買うしかない[exclamation]」という当たり前な一言に、
そそのかされ、また、第552回もチャレンジだ[手(グー)]

でも、高田純次氏の起用からも、
お判りのように、非常に、胡散臭いクジであることは、
もう、言わずもながらだけど・・・ね[たらーっ(汗)]

nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 0