SSブログ

5億円、欲しい? [ぼやき]

東日本大震災復興支援として、
前後賞合わせて最高5億円が当たる、
『東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ 1枚300円』が、
2月14日から、全国で一斉に発売されますね[わーい(嬉しい顔)]
green2012.jpg
1等        300,000,000円・・・・・・・・・22本
1等の前後賞  100,000,000円・・・・・・・・・44本
1等の組違い賞    100,000円・・・・・・2,178本
2等         10,000,000円・・・・・・・・・44本
3等          5,000,000円・・・・・・・220本
4等          1,000,000円・・・・・・2,200本

皆さんは、これ、買いますか?

史上最高の5億円ですよ~[exclamation×2]

当たれば、アナタも、
キムタク氏の言う「ゴオクエンジャー」になれるかも[わーい(嬉しい顔)]

仲 里依紗氏、曰く、「5億円、買った人にしか当たらない。」

当たり前だろう[パンチ]
どうせ言うなら、
「買った人しか当たらない、でも、買っても、まず、当たらない。」
では?

だから、現実的に、
そして、人生を狂わせないために、
「めざせ[exclamation] 4等100万円[exclamation×2]」ってとこでしょうか・・・[たらーっ(汗)]

東北の支援のために買おうかな[手(グー)]

でも、これに群がる腐った奴らの懐も肥やしてしまう
思うと、二の足を踏んでしまうのは、私だけでしょうか[バッド(下向き矢印)]
nice!(216)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 216

コメント 14

tommy88

宝くじは確率から言って当たりません。しかし、もうここまで追い詰められたら当てるしかありません。100万円でいいです。という情けない気持ちで買います。こんな日本に誰がした。
by tommy88 (2012-02-09 17:35) 

beny

 最後の2行に含蓄があります。
by beny (2012-02-09 20:10) 

Santa

信じるだけと…そう思い続けて、ん十年
買ったらいつか当たると信じて今日も。
by Santa (2012-02-09 20:18) 

コダテタカユキ

「あんぱんち~」さん、お久しぶりです。
niceありがとうございました。
僕も毎回宝くじは、少し買うんですけど…。(^^;
当たってる人っているんでしょうかね(笑)。
僕は宝くじあたったら、
勝どきにマンション買うことに決めてます(笑)。
いつの日になるのやら…。
by コダテタカユキ (2012-02-10 16:52) 

ぱぱになったみけ

あんぱんち〜さん、こんにちは。
niceありがとうございました。

支援は効率が悪くても支援になるのならやりましょう!
誰かのためになってるかも〜
100万円、いや5億円あたるかも〜
で、夢も見れます。はかなくても夢を見ようじゃないですか。
by ぱぱになったみけ (2012-02-10 18:02) 

nana_hyr

夢を買います(゚∀゚*)
by nana_hyr (2012-02-10 20:17) 

ゆうゆう

ご訪問いただきありがとうございました。
宝くじはずいぶん長いこと買っていません。
夢ですが、買うからには当たってほしいですもの。
by ゆうゆう (2012-02-10 21:07) 

s_saigo

フツーに欲しいです。
でも、言われるように
人生狂ったらいかんので、
すぐに使い切った方がえーですね。
自分の実力じゃないんだし。
by s_saigo (2012-02-10 23:45) 

ひろっぴ

復興支援の為なら買いましょうかね。
で、当たったら少なくとも1割は寄付するゾと。
by ひろっぴ (2012-02-11 07:17) 

たかれろ

もちろん買います^^>
トトよりも当たる気がしますw
by たかれろ (2012-02-11 11:41) 

yes!genesis

買おうかなー・・年末はずしたしなー・・
ご訪問、nice!有難うございました。
by yes!genesis (2012-02-11 13:29) 

チョキやねん

訪問ありがとうでしたm(__)m
当選金額が増えた分、購入する人も増えるでしょうネ☆
by チョキやねん (2012-02-11 16:07) 

mame

買ってしまいそう。
by mame (2012-02-11 19:47) 

mine

絶対に買います!当籤したら会社行かないです
by mine (2012-02-12 16:55)