SSブログ

懲りずに、また買ったぞ!toto BIG [ぼやき]

前回、toto BIGに初挑戦した結果、
予想通りの全てハズレでした・・・[ふらふら]

1等の6億円とまでは言わないけど、
何口も買えば、
3個ハズレの4等や
4個ハズレの5等ぐらいは、
当たって欲しいのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とヘコんでいても、やっぱり、仕方がないので、
また、懲りずに買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
前回は、1等6億円が、3本も出たそうなので、
その甘~い誘惑に、今回も釣られ、
また、無駄遣いをしてしまった訳で・・・[バッド(下向き矢印)]

皆さんも、6億円を目指してガッツを出(浪費)してみては?

nice!(146)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 146

コメント 5

kawasemi

「買わなきゃ当たらない」という真実には勝てないもんね。
by kawasemi (2011-04-28 17:07) 

noko

無駄遣いかどうかはまだわからないよ〜!ガッツだぜッ。
by noko (2011-04-28 17:32) 

sanshonomi

こんにちは。
確かに買わないと当たらないですよね~^^v
定期的に買ってると良いみたいですが・・・。
どうなのでしょうかCMみたいに神様の気まぐれ?!

by sanshonomi (2011-04-29 15:06) 

ヘブンリーブルー

niceありがとうございます。
毎回、買ってますが、年に1~2回は300円ぐらいあたリますが
ビッグはなかなか当たりませんねぇ。
1回に10枚以上を買わないと難しいのでしょうか???
by ヘブンリーブルー (2011-04-29 21:50) 

kei

ボクもトトBIGで6億の夢見てますよ。
毎回はキツイですから時々ですけどね。
by kei (2011-04-30 18:52)