SSブログ

頭痛が塗って治る? [ぼやき]

先日、テレビを観ていると、
この頭痛、肩こりを塗って治すズッキノンのCMを発見[exclamation]
肩も凝るし首筋も痛いし、
偏頭痛持ちである我が身には、
これとない朗報だ[わーい(嬉しい顔)]
と思い、早速、薬局に行って、900円ほどで買って来ました[手(チョキ)]

で、帰ってくるや否や、すぐに使ってみた。

「使用感は?」と言うと、「・・・。」ですね。

まず、ニオイ。

「なんだ、この臭さは[バッド(下向き矢印)]
 昔、ばあちゃんが使ってた湿布のニオイじゃないか[ふらふら]

そう、これは、塗る湿布と表現するのが、
ピッタリの商品ですね[たらーっ(汗)]
つまり、外出時には絶対に使えないし、
お風呂上りに塗っても、部屋中にニオイが充満し、
寝具にもニオイが恐ろしく残る残念さ・・・[ふらふら]

そして、頭痛どころか、肩や首の凝りへの効果も無い[バッド(下向き矢印)]

いや~、恐るべしです。
テレビの宣伝ってヤツは・・・。

コレを使うなら、ニオイが控えめなバンテリンや
無臭の湿布を貼る方がマシだよ、きっと・・・。






nice!(163)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 163

コメント 9

やぎこ

私もテレビで見て
いいのかなぁ~?!と思っていたのですが
「・・・」とのお話なので
買うのはやめました^^;

ネーミングはいいのに・・
by やぎこ (2011-05-01 22:25) 

Michy

私も肩こりから頭痛を併発するタイプなので、
気になっていましたが…
やっぱり無理でしたか。
by Michy (2011-05-01 23:19) 

ひろっぴ

肩こりしないので、ワシには縁がない商品ですが、
900円で効果あったら、逆にイロイロとマズいような…。w
by ひろっぴ (2011-05-02 07:49) 

ぱぱくま

肩こりからくる頭痛には私も悩んでますが
つい手を伸ばしたくなるパッケージです(^-^;
こうしたレポは助かります。
by ぱぱくま (2011-05-03 01:13) 

ぜろこ

気になっていたのですが・・・
臭いが強いのはNGかな(゜ペ)ウーン
by ぜろこ (2011-05-03 13:52) 

nonnon2

ご訪問&nice!ありがとうございました。
使うと、他の人が気がつくくらいの匂いがするのでしょうか???
湿布がかぶれやすいので
気になってはいるのですが。
by nonnon2 (2011-05-03 15:18) 

mimimomo

こんにちは^^
夫は別物ですが、テレビに釣られて買った事が。
やはり全然違っていた、返しました。引き取ってくれましたよ。
だって凄く高いものでしたから。
ああいう宣伝のようなの、当てにならないですね。
by mimimomo (2011-05-03 15:32) 

kaz

慢性偏頭痛の持ち主のため このCM見たときはいつか買おうと思ってましたが・・・
そんなに強い匂いは勘弁Σ(゜д゜|||)

by kaz (2011-05-03 23:45) 

prismiclyon

残念ですね~。
肩こりからくる頭痛じゃないと直らないですよね、きっと。
by prismiclyon (2011-05-04 00:09)