SSブログ

明日があるさ! [ぼやき]

再開されたサッカーくじのtoto BIGを買ったのだけど、
結果は、やっぱり、ハズレだった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ヘコまず、また、買おう[手(グー)]
このクジでも、
被災した学校のグランドなどの施設の復興に
役立てられるそうだから、
自分のためにも、ひと(他人)のためにもなるのだから[手(チョキ)]

自分の、そして、ひと(他人)の明日を信じて[exclamation]
いつか、きっと・・・。
そう、自分を含めた皆に明日があるさ[わーい(嬉しい顔)]

下の動画は、ちょっと古いものだけど、
今のご時勢には励みになる歌じゃないかな。

[ひらめき]それにしても、山田花子の歌は酷い・・・[バッド(下向き矢印)]

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 188

コメント 2

弁慶

残念でしたねぇ(~~;

1日、100万円づつ使って・・・
夢が外れちゃいましたね。

by 弁慶 (2011-04-26 19:56) 

ちくわ

あちゃ~、僕も外れました!
by ちくわ (2011-04-27 20:42)