SSブログ

不思議な箱 [ぼやき]

So-netトップページに表示される、
不思議な箱が、
茶色から、緑色と紫色に変更されましたね[exclamation]
hako2.jpg
しかし、箱を開けてみれば、
緑が1ポイント、紫が2ポイントという、
まあ、お粗末極まりないもの・・・[バッド(下向き矢印)]

箱の色のカラフルさに比例し、
ちょっとサービスしてくれるのかと思ったんだけどね・・・[ふらふら]

結果的には、
茶色の箱1回で獲得できた3ポイントを、
わざわざ、2回も出さなければならないハメに遭わすとは、
喝ッ[パンチ]」の一言だよ・・・[ちっ(怒った顔)]

トップページの表示回数やレビュー数を増やしたいのであれば、
もう少し良いアイデアがあるのではないでしょうか・・・[たらーっ(汗)]



nice!(180)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 180

コメント 6

gohho-sunflower

不思議な箱、色が変わったのですか、知りませんでした。
というより、この頃出会ったことがないんですもの。
ず~~っと待っていないとダメかなぁ(^^;)
by gohho-sunflower (2011-04-08 15:27) 

み〜

不思議な箱ってときどきでてくるやつですかね?
by み〜 (2011-04-08 18:47) 

rappi

紫色の箱もあるんですね。^^
茶色は見たことあります。
by rappi (2011-04-09 07:22) 

hanamura

何?何ですか?ちっとも知らなかった…。
by hanamura (2011-04-09 15:31) 

TOSIYA

あんぱんち さん

こちら(http://ff.im/-AFp6x )への nice! ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

by TOSIYA (2011-04-09 21:06) 

ぜろこ

不思議な箱の色が変わったんですね。
最近、とんとご無沙汰です(T^T)
by ぜろこ (2011-04-10 22:12)