SSブログ

toto BIGに、再チャレンジ! [ぼやき]

前回、初めてtoto BIGの購入にチャレンジしたところ、
東北での地震により、
toto初の中止・払い戻しになってしまいました・・・[ふらふら]

しかし、6億円への夢は捨てきれないため、
16日(土)に、toto BIGの販売が再開されるので、
改めて、再チャレンジをすることに[exclamation]

6億円、当たるかな・・・[グッド(上向き矢印)]

当たったら、この先50年、
毎月100万円も使えるようになるんだ・・・[わーい(嬉しい顔)]
と、安易な取らぬ狸の皮算用をしては、
ちょっとおバカな夢を見る、今日この頃であります[ムード]

でも、現実は、やっぱり、購入金額、すべて没収かな・・・[バッド(下向き矢印)]

なんていう非常に、くだらない妄想でもして、
色々ある昨今を、のらりくらりと乗り切って行こう
ゆる~く誓った訳でもありまして・・・[手(グー)]

で、皆さんも、toto BIGを買ってみては?
6億円も要らない・・・。」なんて言わず、
当たれば、そのお金で、
周囲の人のチカラになってあげればいいのだし、
何より、自分の可能性を買う(自分への投資)という、
第一歩を踏み出せない人になっていては、
明日は、何も変わらないのだからね・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(181)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 181

コメント 8

popculture

ご訪問&ナイスをありがとうございました。
そうですよね。当てたお金で周りの人をもっと幸せに出来ると思えば、なんだかやる気が出てきましたよ。とりあえず早速ナンバーズでも買いに行くか・・・
by popculture (2011-04-16 16:33) 

sig

こんにちは。
6億円でそんなに豪勢な暮らしが・・・絶句!
でも、世界には1年でそのくらい稼いでいる人、履いて捨てるほどいるみたい。孫さんに倣って、みんな100億円ずつ日本に寄付しなさい!
ちなみに1兆円は、1万円札を重ねて10000mだそうです。10kmということは、自転車漕いでも端から端まで1時間かかる。やれやれ。6億円で結構ですよ。
by sig (2011-04-16 17:13) 

orange

totoの収益から東北地方のサッカー施設の復旧支援をするらしいので、それなりに寄付になるかと。でBIGで6億円あたれば半分くらいは寄付しても??いえ半分といわず5億円くらい寄付してもいいかなぁ…と。当たればですけどね(笑)
by orange (2011-04-17 10:46) 

natural_honey

nice!ありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね♪
by natural_honey (2011-04-17 15:13) 

toraneko

ナイス&訪問ありです^^
宝くじしか買った事のない人です^^;
買っても地域宝くじを希に、1~5枚程買うくらいなので、確率としてはすこぶる悪いです。
その内ナンバーズに挑戦してみようかと思ってます^^b

by toraneko (2011-04-17 19:31) 

こうすけ

こんばんわ!6億円って、100万をこの先50年と考えると凄い金額なんですね。
by こうすけ (2011-04-17 21:28) 

Loby-M

メタモルフォーゼ・プラネットをご訪問いただきありがとうございました♪
by Loby-M (2011-04-18 06:43) 

chinamin

税金引かれないんですか?(・ω・)あたったときて。
by chinamin (2011-04-18 07:09)