SSブログ

偉いぞ! 江頭2:50よ! [ぼやき]

3月20日、救援物資を積んだ2トントラックを運転し、
福島いわき市の老人ホームなどを訪れた江頭2:50(45)氏。

俺は、お金がないから体で払ってきた。」と
支援活動の理由を語った彼は、素晴らしいですね[exclamation]

この他にも、金銭や物資などの支援を
自らで乗り出す著名人たちの姿を見ると、
人に応援されてできている自身の職業に対しての意識の高さに、
敬服するばかりです[exclamation×2]

身銭を切らない政治家[exclamation]
彼を、ちょっとは見習って、こんな時こそ、ガッツを見せろよ[exclamation×2]
この国難まで利用して、
政権争いをやってるバカチンたちは、次の総選挙で消えろ[パンチ]



nice!(158)  コメント(11) 

nice! 158

コメント 11

tama

意見に賛同です。
この日本の大試練の時に、政権ぬきで、一議員として最大限の能力を発揮して欲しく思います。
by tama (2011-04-06 15:18) 

harapeko-sanchan

私も賛同します!!
エガちゃんかっこいいです!
男だぜ!って感じ。
by harapeko-sanchan (2011-04-06 18:51) 

ろーるけーき

エガちゃんらしい~言葉ですね^^
by ろーるけーき (2011-04-06 19:23) 

macky

身銭を切るくらいなら、政治家になりません。-_-
私財を被災者に寄付するなら、政治家になりません。
by macky (2011-04-06 19:34) 

tooshiba

ご訪問下さいまして、ありがとうございます。
江頭氏は見た目はどうでも、信念を持って芸をしていることが、明らかになってきています。
もっと評価する人が増えたら良いなと思います。
by tooshiba (2011-04-07 00:28) 

ひろっぴ

スゲーよ、エガちゃん。
カッコいい。
by ひろっぴ (2011-04-07 04:57) 

mimimomo

こんにちは^^
友愛を標榜する政治家がいましたが、今頃どんな形の友愛を示していらっしゃるのやら~
全然聞こえてきませんね。
by mimimomo (2011-04-07 15:19) 

Link∞

テレビでこの人が出るたび「えっ・・・」って思うことが多かったですが、中身はすごくいい人なんですね^-^
by Link∞ (2011-04-07 16:23) 

nishiyan

江頭さんは、「お金がないから…」とおっしゃったようですが、聞いた話では、自腹で車を借り、支援物資を積んで、プライベートの支援に行かれたそうですその金額は百数十万円とか…
金額も凄いですが、行動力に脱帽です
ただ、{いい人」と言われることに、キャラではないのでいやがっているそうですが…
でも、暖かい方ですよね!
by nishiyan (2011-04-07 18:30) 

吉之輔

こんばんは、良く言ってくれましたね、それにしても
友愛を口にした鳩ぽっぽさん何かしてますかね??
江頭さんには只脱帽の限りです、ご訪問ナイス有難う。じゃ、またね。
by 吉之輔 (2011-04-07 19:20) 

まっちゃん

二コ動見ました。
エガちゃん、テレながら「好感度下げなきゃ」って(笑)
男ですよね!
by まっちゃん (2011-04-07 23:10)