SSブログ

心が落ち着く歌 [ぼやき]

洋楽の中でも、
このシカゴ(Chicago )の「素直になれなくて( Hard To Say I'm Sorry)」は
ホント、良い歌ですね [わーい(嬉しい顔)]

ちょっと古い歌だけど、
テレビCMなど、色々なところで流れるから、
洋楽を聴かない人でも耳にしたことがあるのでは?

この歌は、何度、聴いても聞き飽きないどころか、
心が落ち着く良さがあって、
リラックスしたい時には、オススメですね[exclamation]

nice!(137)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 137

コメント 9

Mizuru

「素直になれなくて」まるで今の自分みたい
by Mizuru (2010-09-29 12:55) 

月姫

月もこの歌大好き!
流れているとついつい口ずさんでしまいます。
by 月姫 (2010-09-29 20:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

私もこの曲は好きですよ^^
いいですね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-29 23:14) 

kokoa

聞いているとホント心が落ち着きますね♪
by kokoa (2010-09-29 23:54) 

Mizuru

素敵な曲をありがとう♪元気でました
by Mizuru (2010-09-30 11:12) 

【みなと】

シカゴのベストアルバムを持っていまして,「素直になれなくて」は数え切れないほど繰り返し聞いていました。
今夜,久しぶりにCDをかけてみます。
by 【みなと】 (2010-09-30 12:50) 

かずっちゃ

洋楽はあまり聴かないワタシですけど、この曲は大好きです♪
by かずっちゃ (2010-09-30 14:57) 

マダムかめ

ほんと、落ち着きます。
by マダムかめ (2010-09-30 15:11) 

Crayon

chicagoのコンサートは昨年も行きましたし、
年末にはピーターセテラのライブにも行ってきました。
来月、デビッド フォスターのコンサートにピーターが出演するので
勿論、コンサートにも行きます。
この曲は大好きな曲です。
by Crayon (2010-09-30 22:48)