SSブログ

ちょっと毒を吐く・・・ [ぼやき]

街中で、
この手の大きなサングラスをかけた人を見る度に思う、
素朴な感想を一言[exclamation]
mu01lsa2au1z1main.jpg
「これ、どう見えても虫だね・・・、
 良く言えば、トンボだけど、
 率直に言えば、アブだよ、アブ、うん、アブだ。」

これも流行なんだろうけど、お洒落って怖いね・・・[バッド(下向き矢印)]

最後に、
これをかけている人、
「アブだ[exclamation]」なんて言って、ごめんなさい[たらーっ(汗)]
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

ロッタちゃん

スイマセン。
いつもかけてます・・・
(だって目の周りもガードしてくれるんですもの~)
by ロッタちゃん (2010-09-03 11:33) 

kaz

確かに縁が大きい方が差し込みをブロックできるので実用的ではありますよね

ただ どうみてもセレブ・・・というより60年代のリバイバル感が否めないのも事実ですが・・・
by kaz (2010-09-03 19:56)