SSブログ

不思議な箱が出ない!!! [ぼやき]

昨日、そして今日といい、
何度、So-netのトップページをクリックしまくっても、
なぜか、不思議な箱が全く出ない・・・[ふらふら]
hako1.jpg
なぜ・・・・、なぜ・・・、なぜだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
hako2.jpg
昔は、黄色い箱もあり、
ポイントも多かったのに・・・[バッド(下向き矢印)]

So-netよ・・・、ホント、残念だよ・・・[たらーっ(汗)]
このブログの重たさだけは変えないクセに・・・[がく~(落胆した顔)]
nice!(199)  コメント(17) 
共通テーマ:育児

nice! 199

コメント 17

オールドママ

いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

いったいあの箱は何なんですか?

一度捕まえようとしたんだけど・・・?

そういえば最近見かけませんね!

欲が深い私は金券でも??って期待してましたが。
by オールドママ (2010-06-16 14:18) 

macky

ホントですね。また合同企画で、金・銀・銅宝箱やらないかな?
最近、ぼやきっぱなしです。^0^
by macky (2010-06-16 15:27) 

たかぼん

確かに全く箱は見なくなりましたね。
by たかぼん (2010-06-16 16:14) 

Live

制限時間内で有れば、出ると思いますが
箱は時々下のほうに出ていることがあるので、
画面を縮小して全部が見えるくらいにすると
出ているかもしれないですよ。
by Live (2010-06-16 20:17) 

coralie

え~「不思議な箱」全く知りません(汗)
4月から利用してますが、ソネブロ重いですよね。
毎日ストレスです。
by coralie (2010-06-16 20:25) 

銀狼

確かに、ソネブロ重た過ぎですね~^^;
by 銀狼 (2010-06-16 20:55) 

gohho-sunflower

今日は運よく行き会いましたよ、茶色い箱。
3ポイントでした。本当に久しぶりでした・・・
by gohho-sunflower (2010-06-16 22:10) 

エコピーマン

不思議箱?まったく気つきませんでした
3年間ほど ホームページにしていますが 私は不思議な人なのでしょう?
by エコピーマン (2010-06-16 22:46) 

secretariat

同感です・・・。
by secretariat (2010-06-16 22:52) 

アレクリパパ

あれぇ、期間限定だったのでは?
by アレクリパパ (2010-06-17 10:36) 

poko

何日か前に1回だけ出たけど
それ以来見てないです。
by poko (2010-06-17 11:29) 

kotobuki1946

ちょうど100ナイス目でしたね。
by kotobuki1946 (2010-06-17 12:04) 

sion

nice!ありがとうございました。
不思議箱wたまに出ますね。私は怖いので押しませんけど・・・w
(出る出ないは、IEの設定も関係あるんですかね?。)
by sion (2010-06-17 19:58) 

のんたん

今日(もう昨日になっちゃいましたが)
赤い箱に遭遇しましたよ。
by のんたん (2010-06-18 01:39) 

たかれろ

広告が邪魔で、私も箱が獲れません><
by たかれろ (2010-06-18 07:00) 

gaiagear

こんにちは。
nice!&御訪問どうも有難う御座います!
不思議な箱は不定期的に出てきます。
私は昨日幸運にも不思議な箱を捕捉してソネくじ10枚GETしました。
by gaiagear (2010-06-18 12:54) 

ぴこまる

ナイス、ご訪問ありがとうございます。

不思議の箱の存在知らずです。
なんも知らずにやっております。

重いというのは、なんとのうわかります。
時間がかかって、眠くてしかたない、ということあります。


by ぴこまる (2010-06-18 20:03)