SSブログ

ぺヤング 超大盛やきそば [ぼやき]

インスタントの焼きそばと言えば、
個人的には、UFO派なんだけど、
今回は、ぺヤングの超大盛があったので、
食べてみた[exclamation]
20040808a.jpg
まぁ、味は、他社と、あまり変わらずといったところかな[たらーっ(汗)]

それより驚いたのが、そのカロリー。
この超大盛は、なんと[exclamation] 1099Kcalもあるんだね[がく~(落胆した顔)]

成人の1日の摂取カロリーが、
1000数百Kcalだそうだから、
これ1個食べると、確実に、
1日の摂取カロリーをオーバーすることに・・・[ふらふら]

と言う前に、
カロリーを気にするなら、
「カップ麺なんか食うな[パンチ]」って事なんだろうけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、
ぺヤングのやきそばには、以下の4種類があるそうで。
20040808b.jpg
nice!(223)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 223

コメント 36

オシエル

数年前に、ぺヤングの超大盛にご飯を加えて食べた記事を書いたことがあります。
超大盛は、作り方を間違えると、食べきれないソース焼きそばになります。

by オシエル (2010-05-23 13:32) 

marimo

「超大盛」ボリューム的には満足でしたか?
by marimo (2010-05-23 15:11) 

ne3

niceありがとうございました☆彡
by ne3 (2010-05-23 16:57) 

nora

nice!ありがとうございました。
ペヤングの大きさすごいですね
びっくりしました
by nora (2010-05-23 16:58) 

ぷち

うちもUFO派です!!
ぺヤングはあんまし好きじゃないです・・・。
カロリーを聞いて、もっとUFOに打ち込めるので、よかったです!!
でも、4種類もあるなんて知りませんでした。
by ぷち (2010-05-23 17:30) 

さといも野郎

たしか、ベタに2玉入っていたような。。。
by さといも野郎 (2010-05-23 17:41) 

つなみ

とりあえず、美味しくいただいて
あとで、カロリー調節するか、
運動するか、ですネ^▽^;
by つなみ (2010-05-23 17:56) 

kirara

こんにちわ^^ご訪問&nice!ありがとうございます^^
カップめんの大盛はたまに見かけますが、超大盛の大きさとカロリーにはびっくりです^^ 珍しさに挑戦したくなる気持ちが^^
by kirara (2010-05-23 18:37) 

サプライ

牛丼並セットが700カロリー強
驚き
by サプライ (2010-05-23 20:28) 

i-holic

ちょおう大盛り 若いふりして食べると、食べきれないです。
by i-holic (2010-05-23 20:46) 

やっぱり海が好き

いつもniceをありがとうございます。四種類もあったのですね。こんなネタ好きです。
by やっぱり海が好き (2010-05-23 21:35) 

シービーちゃん

私はペヤング派です。
でも、このカロリーを見て、しばらくやめます。スゴイ!!
by シービーちゃん (2010-05-23 22:06) 

大塚由加(yuka)

あんぱんち~さん、こんばんは☆

超大盛り焼きそば、一人ではなかなか食べきれないですよね!
ウチは、両親が仲良く二人で食べている光景をよく見ます♪

カップ焼きそば、私も食べたくなりましたぁ!
by 大塚由加(yuka) (2010-05-23 22:30) 

NORIJI

コンビニで買ったことがあって、食いきりましたけど・・・、
こんなカロリー高かったんですね・・・。
びっくり!

by NORIJI (2010-05-23 23:39) 

shige

こんばんは。
カップ焼きそばといえばぺヤングですよね。
レギュラーでも500キロカロリーあるなんてびっくりです。
小さいころはバゴーンという焼きそばも好きでした。
たしか柳沢慎吾がCMしていました。
by shige (2010-05-24 00:54) 

ひろっぴ

東京で過ごした20代はペヤングと共にありました。
あれから10年・・・あぁ食いたい。
東京まで買いに行こうかな。
by ひろっぴ (2010-05-24 07:02) 

みぷ父

発売当初 カップラーメンはファッションとして広まったものの、結構高かったそうです。 
若いカップルに二人で一つの物を食べて欲しいという願いから【ペア+ヤング】→ペヤングになったそうです。 
ペヤングsecret1.に書いてありました。
知らんかった。

二人で食べるなら このカロリーでも良いのかな?。(笑)
by みぷ父 (2010-05-24 07:49) 

Rchoose19

BIGの、倍くらいありそうですね・・^^;
レギュラーサイズが、おもちゃに見えますね。
by Rchoose19 (2010-05-24 08:40) 

あきべぇ

超大盛り→大盛り→ビッグ→レギュラーなのかな。
こんなに種類があるとは、知らなかった。
by あきべぇ (2010-05-24 09:37) 

つくの母ちゃん

私も、UFO派です!
カロリーにはびっくりですね。
たまに、無性に焼そばが食べたくなるtukuの母ちゃんです。

ご訪問頂nice!を有難うございました。



by つくの母ちゃん (2010-05-24 11:11) 

あーの

超大盛りがあるんですね~。しらんだ・・・
カロリー共々驚きです!!
by あーの (2010-05-24 13:41) 

ツカ

1000オーバーですかっ!!!
ダイエット目標にしている女子の敵だ~ww

by ツカ (2010-05-24 14:05) 

吉之輔

こんにちは、ぺヤングの超大盛、この辺りでは
売ってませんね、食べたこと無いですね。
それだけカロリーが有れば、ちょっとお困りの
方も多いのでは??
by 吉之輔 (2010-05-24 15:28) 

小藍

こんなにカロリー高いなんて!!!
カップ焼きそばを食べてノドに詰まる感じ
好きなんですよね^^;
なのでワカメスープ付きのバゴーン好き



by 小藍 (2010-05-24 15:28) 

うめこ

やきそば好きな夫が、これを発見したとき即買してました。
このサイズに私はビックリ。小さめのノートパソコンに見えました。

by うめこ (2010-05-24 17:50) 

ジョーカー西館

こんにちは
ぺヤングってこんなにサイズがあったなんて知りませんでした
なんだか食べたくなりましたが超大盛りはやめときます(笑)
by ジョーカー西館 (2010-05-24 18:09) 

satty

こんばんわ∮*.・。
このカロリ-は恐怖デスネ!!!(;´Д`)
by satty (2010-05-24 20:49) 

DEBDYLAN

ぺヤングはカップ焼きそばの老舗ですね。
いろいろ食べるけど、コレは懐かしい味って感じです^^。

by DEBDYLAN (2010-05-24 22:16) 

happy235

nice 訪問ありがとうございました。

カロリー高っ!!
気を付けないとですね。。
昨日ポテチ60g完食~してしまい・・反省・・。^^;
by happy235 (2010-05-25 05:55) 

yonkichi

たしかーーに!!
私も一応カロリーを気にしますが、やっぱ食べちゃいます^^;
あの誘惑には勝てません、、、
by yonkichi (2010-05-25 13:50) 

babu

湯ぎりのときに少し油が流れるので
ほんの少しカロリーダウンするかもよ!?
by babu (2010-05-25 15:37) 

emuzu

食べきれない^^;
by emuzu (2010-05-25 15:55) 

katakiyo

細かなコメントが楽しいです。メタボは真剣に考える余地ありですね。
by katakiyo (2010-05-25 21:19) 

勘吉

ども。
ナイスありがとうございます。
1メガカロリーのですね、見たことあります。
カロリーでメガって・・・。
by 勘吉 (2010-05-26 00:14) 

hanntinngu

こんにちは。
体を壊してでも欲してしまう、
カップ麺にはそんな魅力があるのかもしれません^^
by hanntinngu (2010-05-26 09:41) 

まおにゃ

カロリーに仰天しました!!
私はカップ麺も好きですが、余程食べたい時以外はカロリー表示を見て我慢するようにしています(^^;)
普通のでも300前後は軽くありますからねぇ・・・。
by まおにゃ (2010-05-26 10:50)