SSブログ

低燃費少女ハイジ [ぼやき]

「ソネコレ」にある「ソネくじ」を引く時、
どうしても気になる、この低燃費少女ハイジのキーカバー。
20100514_02.jpg
これって、カワイイのかね?

どう見ても、生首のようで、
気味が悪いんだけど・・・[たらーっ(汗)]
nice!(197)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 197

コメント 17

emu310

ほんとに!
一瞬の違和感、それだったんですね。
by emu310 (2010-05-20 18:37) 

にこまんま

鍵が赤いのが、また良くないんでしょうね^^;
ちなみに私は携帯の受信音が
『電話が超鳴ってる〜〜』とか『メールよぉ〜〜〜』
とハイジの声(友近)です。
by にこまんま (2010-05-20 20:09) 

つなみ

変なのが「カワイイ」のでしょうね^^
by つなみ (2010-05-20 20:33) 

kaz

確かに! 更に”無表情”なのが極みですね

オンジ編の最後でハイジが一緒に歌うところ
「テ・レ・ビッ・ビッ・ビィ~」にしか聞こえませんでした・・・
by kaz (2010-05-20 22:07) 

ツカ

確かに・・・ww
なんか最近はかわいい感じがしないのが
かわいいとされていますよねww
by ツカ (2010-05-21 08:13) 

のん

言われてみれば確かに・・・ですね(^^;)
by のん (2010-05-21 08:14) 

emuzu

河本だぁーーー^^;
by emuzu (2010-05-21 11:32) 

macky

可愛さも、いろいろありますね。^0; CMは、好きです。^0^
by macky (2010-05-21 12:15) 

luces

これはキモい(笑)
by luces (2010-05-21 13:16) 

takoyaki

もう「ソネくじ」は止めました。当らないので。
by takoyaki (2010-05-21 15:47) 

Crayon

ハイ、気味悪いですね! (笑)
by Crayon (2010-05-21 21:28) 

やぎこ

絶対可愛いですよ^^
by やぎこ (2010-05-21 22:03) 

mistta

ギャグだと思いましょうw
by mistta (2010-05-21 23:13) 

けんけん

鍵の部分は背骨?(^_^;)
by けんけん (2010-05-22 08:13) 

自由人

CM思い出しました!
by 自由人 (2010-05-22 08:55) 

ayame

こんばんわ。
確かに。。。ゆるキャラならぬ、キモキャラと云う感じがしますね(;^ω^)
by ayame (2010-05-22 23:24) 

風香

キモカワですかね?^^;
これを見ると…CMの歌が脳内リピートする私でした。(笑)
訪問&nice! ありがとうございましたっ!^^
by 風香 (2010-05-23 00:24)