SSブログ

楽天市場のお買い物が、さらに1%引き、いや、2%引きになる方法! [お得情報]

ネットショッピングをする方であれば、
楽天市場を利用する機会も、きっと多いはず!

通常のお買い物であれば、購入商品に対し1%のポイント還元のみ。
しかし、楽天イーグルスやヴィッセル神戸の勝利があれば、
ポイント還元が2~3倍になったり、
楽天カードで決済をすれば、さらに1倍となるのは、
もう、ご存知ですよね。

でも、まだ、お得な方法はあるんですよ!!
それは、ちょびリッチを通して楽天市場でお買い物をすること!!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチを経由すれば、
2%分のちょびリッチポイントが付くので、
現金で換算すれば、さらに、1%得する計算になるんだよね!

つまり、1万円のお買い物を楽天市場でした場合、
200ポイント(100円)が付くので、
大きな買い物をする時は、ハッキリ言って超お得です。
もちろん、現金に換金する時は、手数料なしだから、ご安心を。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
というところまでは、ご存じの方も多いはず。

更に、楽天市場でのお買い物で得をしようとするとなれば、
スマートフォンを楽天モバイルという格安スマホに乗り換えるという、
お得な手をあるってしてました?

楽天モバイルにすれば、楽天市場でのお買い物が、
さらに1倍(1%)上乗せされる特別待遇が付くんだよね!
さっきも書いたように、高額な商品を買う時は、
ハッキリ言ってバカにならないほど、差が出ます!!!

さらに、この楽天モバイルへの加入を、
ちょびリッチを通して行えば、
なんと!7500ポイントもGETできるっていうのだから、
ビックリだよね。
7500ポイントと言えば、3750円にもなるのだから、
1GBの通話SIM契約であれば、3か月間も無料となる計算に。
データSIMだけの契約をしても、1250ポイントも付くから、
ちょびリッチを通さないと損なのは言わずもながらです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
最後に、まとめを書くと、
ちょびリッチを通して、楽天モバイルに加入すると3750円が貰え、
楽天市場でのお買い物が、1%お得になり、
ちょびリッチを通して、楽天市場でのお買い物をすれば、
さらに、1%分の現金が返って来るってこと!

こうしたお買い物以外でも、
各種簡単なゲームが多数あり、
パソコン版とスマホ版、それぞれやれば、
毎月、3000~5000円にもなるから、
本当に、お得なんだよ!
格安スマホ代は、ちょびリッチのポイントだけで相殺できますよ!

そんなサイフもココロも、ちょびっとリッチになれる、
ハッピーなポイントサイトだからオススメなんですよ!

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5