SSブログ

NETSTAR(ネットスター)  お買い得にオシャレを楽しめ、可愛いファッション・アイテムが満載! [ブランド・バッグ]

NETSTAR(ネットスター)なら、
お買い得に、おしゃれを楽しめる♪
可愛いファッション・アイテムが満載!

「今、欲しいモノ」は、「今、買うべき」
終わっちゃう前に、その前にもう一度チェックの、
日替わりタイムセールが毎晩20:00スタート!


パンツの美しいシルエットとレギンスの楽チンな、
履き心地をミックスしたストレッチレギンスパンツ。
美スタイルの極めつけは、大人なシックカラーで、
どんなスタイルにもコーデがしやすい!


素材はレギンスのように、しっかり厚手で、
足元からキュッと綺麗に見せてくれ、
脚長効果とさりげない美脚効果も!
いつものコーデにプラスするだけで、
華やかになるのでマストアイテム♪


裏起毛の柔らかなニット素材は、
優しくふんわりとした質感が特徴で、
保温効果も高い起毛素材は冬に欠かせません。


レギンスとスカートが一緒になったレギンスで、
とっても楽チンで履き心地がいいのにおしゃれ!
普段のコーデや、ヨガ、お部屋で・・・と、
使える場所は様々です♪


サイドにタックを入れ綺麗なフレアを引き出し、
ヒップラインから優雅に広がるフレアディテール仕上げ。
幅の広いウエストデザインだから、見た目すっきりで、
負担のかからない楽チンなウエストゴムもポイント♪


袖は、オーガンジーレースに切り替えで、
甘さを広げるパフスリーブタイプ。
薄地の柔らかなカットソー素材で、
伸縮性も良く爽やかな着こなしもGOOD。


スリーブはすっきり細み、ボディーラインは、
ゆったり仕上げの美バランスディテール。
しっとりした質感の柔らかなカット素材で、
伸縮性にも優れた素材はシーズンレスで着回せます。


ボトムを選ばない、着回し力がバツグンのアイテム!
なんでも合うベーシックタイプから、
コーデのアクセントにも使えるカラーまで♪
肩掛けスタイルで、今年らしさを発揮しよう!


フード付きで羽織るだけで、たっぷりな存在感。
アンバランスなヘムラインで、軽やかさを演出し、
1つだけ付いたトグルでズレも防止。
軽く持ち運びもでき、お洒落に着飾れる万能な1枚。


ゆったり広がるドルマンスリーブのシルエットで、
裾のリブは柔らかく弾力があるので、位置を調節して、
着こなしに変化をつけることもできます♪
どんなスタイルとも合う着まわし力の高さもGOOD!
=================

=================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21