SSブログ

PR 宣伝 MATILDA(マチルダ)大人可愛いナチュラルアイテムを取り揃えたセレクトショップ [ブランド・バッグ]

MATILDA(マチルダ)は、
Veritecoeur-ヴェリテクールやtumugu-ツムグなど、
大人可愛いナチュラルアイテムをお届けするセレクトショップ。

===================

このロビタ・ロビータのレザーメッシュトートバッグは、
横幅33cm、縦幅25cmのSサイズで、
まあるい底マチが特徴的なデザイン。
内側にはファスナーポケットがあり収納力抜群!
コーデを選ばない可愛いデザインが人気の秘密です。


ロビタ・ロビータのレザーメッシュトートバッグは、
Sサイズの次に、このLサイズが人気です。
横幅が38cmと少しだけ大きくなる感じですね。


ロビタ・ロビータの2WAYメッシュレザートートバッグは、
A4ファイルも入る収納力と内側には、
ファスナーポケットも付いていて、
開閉はマグネットで留めることができます、


こちらは、ロビタ・ロビータのレザーメッシュショルダー。
シンプルな斜めかけバッグで、底マチが広いので、
見た目以上の収納力でデイリーに活躍してくれます。


ロビタ・ロビータのメッシュレザー3wayショルダーバッグ。
コンパクトなサイズ感でお出かけにも便利で、
愛着感の湧くバッグとなってくれるはず。
ストラップはそれぞれ使い分けができ、
3wayで使えるのも嬉しですね。


このロビタ・ロビータのレザーメッシュショルダーバッグは、
太めのストラップで肩に負担なく、しっかりとかけられ、
両サイドにはポケットがあり、
内側にはファスナーポケットが付いて便利です。


ロビタ・ロビータのレザーキューブバッグは、
ころっととして、こぶりなフォルムが可愛いキューブ型。
開閉部はマグネットとギボシベルトで形を変えることができ、
収納力とデザインをコーデに合わせられるバッグです。


レンのサークルショルダーバッグは、
素材に、オリジナルゴートスキンを使用し、
古くからあるシンプルな袋や使い捨ての袋のような、
素材の柔らかな風合いがそのまま生きるような、
形やサイズを重視し作られています。


レンのレザートートバッグ(ランチバッグ)は、
雰囲気のあるオリジナルピッグスキンを用いて、
一般的な牛革よりも手間と時間をかけて、
丁寧に仕上げています。


クレドランのコットン リネン 2WAY トート バックは、
バック付属のショルダーベルト(長さ調節可能)を付ければ、
ショルダーバッグにもなり斜めがけもできます。
見た目以上にたっぷりと入るCLEDRANならではのデザインや、
機能性は、長く愛用できるバッグになりますよ。
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9