SSブログ

また1つ、夏が終わる・・・ [ぼやき]

台風一過、最高気温40℃を越えた、
あの暑過ぎた夏がウソかのように、
すっかり涼しくなってしまった今朝[たらーっ(汗)]

また1つ、夏が終わるんだね・・・、
暑過ぎた、この夏も、やっぱり終わるんだね・・・、
音も立てずに(何事もなかったかのように)・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな今朝の気持ちで思い出した1曲が、
スピッツの『夏が終わる』。

この曲のイントロって、名曲「チェリー」に似てますね[がく~(落胆した顔)]
でも、初々しい「チェリー」とは違って、
この「夏が終わる」は、何とも儚い曲だよ。

 [るんるん]また1つ 夏が終わる 音も立てずに
 [るんるん]暑過ぎた 夏が終わる 音も立てずに

お暇でしたら、過ぎゆく今年の夏を想いだし、
ちょっと物思いにふけって、耳を傾けてみては如何でしょう?

nice!(130)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 130

コメント 0