SSブログ

僕は夢見る小さな生き物 [ぼやき]

今週のtoto BIGも、やはり、何も当たらなかった[バッド(下向き矢印)]

これで今年は、0勝25敗[ふらふら]

そして、震災後から買い続けた2年半の通算戦績は
3勝82敗(3勝とは言っても5等が3回で4410円だけど)に[もうやだ~(悲しい顔)]



ホント、クソと思うほど、
このtoto BIGって当たらないね[ちっ(怒った顔)]

これを読んでくれた皆様には、
お世辞にもオススメはできません[exclamation]

まだ、少額ながらアタリが期待できる、
LOTO7やLOTO6などの方が、ずっとマシだよ[exclamation×2]

こんな当たりもしないtoto BIGを、まだ買い続ける者(自分)は、
夢に溺れた『小さな生き物』だね・・・[むかっ(怒り)]

あ~ぁ、バカバカしい[どんっ(衝撃)]

[るんるん]買わないままで 過ごせるのなら その方が良かった事とか
[るんるん]たくさんあるよ だけど今だに アホな夢見てる

[るんるん]臆病な自分にも 等しく運が来る
[るんるん]それでも買う とにかく次も 当たっても当たらなくても

[るんるん]負けないよ 僕はバカ者で 当てたい6億を
[るんるん]ハズレるって 思いもしなかった もう1度6億をめざす 


nice!(106)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 6

マメ三

御訪問、コメントありがとうございます。
私はたま~に気が向いたときに買ってみますが散々です。
by マメ三 (2013-09-20 23:10) 

バンブーダイニング

こんにちは!久しくサボっておりましたブログ再会しましたのでよろしくお願い申し上げます。
by バンブーダイニング (2013-09-21 18:15) 

coop92050

そんなもの…庶民のささやかな気持ちって・・・
by coop92050 (2013-09-21 18:30) 

macinu

私も今週もはずれました~!!来週も頑張りま~す。(^o^)v
by macinu (2013-09-22 10:17) 

Hide

toto BIGで当った人いるんでしょうか?
最近ではナンバーズ4とロト7を中心に買っていますが・・・
先日19日の50,400円の当たりが最高金額ではね〜
by Hide (2013-09-22 14:05) 

cheese999

でも、夢はあきらめられませんよね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-09-22 22:52)