SSブログ

もう、完全に秋だね・・・ [ぼやき]

もう、すっかりだね[たらーっ(汗)]

あのウダるような暑さが、
ウソだったかのように涼しくなったから、
朝、起きるのがツライ・・・[ふらふら]

でも、1年で一番好きな季節[わーい(嬉しい顔)]

心地よい空気、そして、日差し。
そして、食べ物が美味しくなり、旅に出かけたくなる。

温泉[いい気分(温泉)]に行きたいな[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだか、春より、ずっと元気になれる[手(グー)]
そんな感じ。

これは、秋に生まれたからかな?

皆さんも、自分の生まれた季節が、一番好きなのかな?

とにかく、秋は、心が落ち着くんだよね[exclamation]

お金の安定も大事だけど、心の安定の方が、ずっと大事[exclamation×2]

[るんるん]他人と同じような幸せを信じてたのに
[るんるん]これから傷ついたり 誰か傷つけたり
[るんるん]あぁ 僕のままで どこまで届くだろう?

が色づく、この季節、ちょっと、しんみりとスピッツを聴こう[手(パー)]



 
nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 0