SSブログ

PR 宣伝 JINS 未来を見るジンズ・メガネ PC用・花粉症対策用・スポーツ用などの機能性アイウェア、メガネ、サングラスが4990円~ [健康]

J!NSのメガネは、日本人デザイナーが、
日本人に合わせて作ったオリジナル。
例えば、かけ心地を左右するフレームサイズは、
日本人の顔と頭の形を分析・研究し、
日本人に、最も適したサイズを開発しました。
また、これまでにないフィット感は、
鼻パッドやテンプルのわずかなカーブにまで、こだわって実現。
フレームの素材も安心・安全で軽量なものなど、
時間も、こだわりもかけて、日々、開発しています。

もちろん、こだわりは、見た目にも!
オーソドックスなタイプから、
トレンドを抑えた個性的なフレームまで、
常時、約1,200種類ものメガネがあり、
フレーム+レンズ+ケースで、4,990円~など、
あらゆるお客さまのためにデザイン、
バリエーションを用意しています。
=================
■ 機能性アイウェア ■

パソコン・薄型テレビ・スマートフォンなどのディスプレイから、
発せられるブルーライトから眼を守る、度なし専用メガネ。
スタンダードなスクエアタイプなので、
あらゆるシーンで掛けやすいデザインです。
JINS PCには、PTA推薦の子供用(for kids)も新登場!

この他、花粉を90%以上カットするという「JINS花粉Cut」や、
眼の周りを保湿する「JIN Moisture」もあります。

また、紫外線や衝撃から眼を守るスポーツシリーズも!
JINS Run:走る人のスリムフィット
JINS Cycle:塵・砂埃から眼を守ります
JINS Golf:グリーンが読める、距離感がズレない
JINS Sorts:見る・守るを極めたオールラウンドプレーヤー
==================
■ メガネ ■
JINSのレンズは、高機能・高品質なメガネを、
市場最低・最適価格で、お届けし、
どんな度数や薄さでも追加料金が、0円!!!

就職活動を本格的にスタートする時、
リクルート用のメガネ選びに悩んでいる学生も多いのでは?
そこでJINSは、就活アドバイザーからのアドバイスと共に、
「業界別・就活メガネの選び方」を提案。
就職活動、真っ只中の学生の皆さん、必見です!

Air frame Basic
 素材の持つ弾力性と、日本人の顔型を研究して、
 設計された独自のフレームデザインで、
 軽くて、しなやかな掛け心地を実現。
 空気のような軽さとフィット感をかなえたAir frameシリーズの中で、
 多くの方に支持されているベーシックシリーズ。

COLLEGE
 明るくフレッシュな色を揃えたフレーム。
 フロントとテンプル先をブラックでまとめて、
 ファッションに取り入れやすいカラーに揃えました。

Fruits Cocktail
 フレッシュな果実を溶かし込んだカクテルをイメージして、
 作られたデザイン。 透きとおるクリア生地をベースに、
 淡い色から濃い色まで複数の色を重ねて、
 掛けても置いても、綺麗なメガネに仕上げました。
====================
■ サングラス ■
顔の輪郭に似合うスタイルやTPOに合うレンズカラーなどの、
サングラスの選び方も載っています!

眼に受ける紫外線で、シミやシワの原因や、
眼病を引き起こす原因になることも・・・。
有害な紫外線をカットしながら気軽にファッションに、
取り入れやすいサングラスを揃えた「spectre JINS」。

Lady Like
 ビッグシェイプで顔が、しっかり隠れるサングラス。
 エレガントなテンプルは横顔を華やかな印象にしてくれます。
 シックなファッションにもマッチする2タイプあり、
 大人の女性のエレガントな装いに。

Luxe Design
 メタルフレームにティアドロップの組み合わせは、
 ワイルドさと品の良さを合わせ持った佇まい。
 普段、サングラスを掛けなれない方にも掛けやすい、
 細いフレームで、大人の男性を意識したデザインです。
==================
メガネを形で選ぶ
 スクエア系、オーバル系、ナイロール系
 アンダーリム系、ウェリントン系

サングラスを選ぶ
 スクエア系、オーバル系、ノーマルシェイプ系
 ティアドロップ系、ダテメガネ

性別で選ぶ
 メンズ、レディース、ユニセックス

価格で選ぶ
 ~4990円、5990円、7990円、9990円、9991円~

※この他、サイズ、カラー、コラボ、顔形から選べます!
==================
デザインも兼ね備えた、
自分にピッタリの特別な眼鏡を探そう!

=================

サングラス選びに外せない注目ブランド大集合!
機能性やデザインもチェック!
----------------------------

glassmania(グラスマニア)は、国内外で人気のある、
サングラス・眼鏡を中心に取り揃えるアイウエア専門店。
----------------------------

レイバンサングラス、偏光サングラスをはじめ、
海外有名ブランドも多数取り扱う、
メガネの専門店「メガネ・サングラスのThat’s」
サングラスの他にもメガネフレーム、
一流メーカーメガネレンズなどを取扱っています。
=================
■ 楽天ラッキーくじ ■

※最高10000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天ブログ ラッキーくじ ■

※最高2000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天カブくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------
■ 楽天オークションくじ ■

※最高1000ポイントですよ!
---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8