SSブログ

小っちゃな奴さ・・・ [ぼやき]

今週のtoto BIGもハズレだった・・・[バッド(下向き矢印)]

これで通算戦績は、2勝51敗となり、
通算獲得賞金額は、2640円のまま[ふらふら]

[るんるん]カネもちになりたい男がいるよ
[るんるん]アナタの前の僕のことだよ

[るんるん]「当たっているクジはありません」を見るだけで
[るんるん]胸が痛むのさ
[るんるん]笑ってくれよ

[るんるん]カネもちになりたい男は嫌いかい?
[るんるん]6億に惚れた この男だよ
[るんるん]アナタが昔のハズレを笑って話す それだけで
[るんるん]胸が苦しいんだ
[るんるん]小っちゃな奴さ

[るんるん]当選メールの返信がない それだけで
[るんるん]世界は真っ暗だ
[るんるん]小っちゃな奴さ


nice!(90)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 1

PATA

「ジェラス・ガイ」好きな曲です。
ジョン・レノンのカバーですよね。
by PATA (2012-09-02 10:14)