SSブログ

Are you ready? [ぼやき]

先週は、toto BIGがお休みだったので、
今週の結果を楽しみに待っていたのですが、
吉報は届かず、やっぱり、ハズレでした・・・。

これで、通算2勝47敗となり、
通算獲得賞金額は、2640円のまま。

♪本当に欲しいものは エキサイトする6億だろ

6億円を当てて、このブログに、
6億円当たったぞ!」と書く準備だけはできているのに。

それを、ずっと実行できずにいる。
だから、先週にスコアをつけるとしたら、0点
でも、今週も似たようなものだろう・・・。

♪Are you ready? 買おうぜ
♪欲まみれのガラクタ(自分)
♪Are you ready? 注ぎ込め
♪今なら まだ間に合う

♪Are you ready? Are you ready?
♪懐が尽きるまで 僕は買うtoto BIG


nice!(85)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 2

ゆう

私も、宝くじに当たる
心構えは、できてるんですけど。。。(-_-;
by ゆう (2012-08-03 20:31) 

Hide

本当に億を当てている人がいるんかいな〜?
せめて1千万でいいからさ、当ってほしいですよ・・・。
丁度1年前の8月5日、1,800円が当って以来
当りはゼロ、良く外せるもんですね。
by Hide (2012-08-04 11:57)