SSブログ

調子に乗ったら、また、ハズレ・・・ [ぼやき]

去年から37回連続でハズレ続きで、
「もう、toto BIGは止めよう」と思った矢先、
先週、5等840円を獲得してしまったため、
凝りもせずに、お調子に乗って、また買ってしまい、
また、ハズレてしまった・・・[ふらふら]

これで、1勝38敗って事ですかね[バッド(下向き矢印)]

それにしても、
自分のクジ運の無さには脱帽だよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、
[るんるん]悔しい顔だけは 見せたくないな
[るんるん]出来るだけ笑えば そのうち何とかなるでしょう

9万数千円投資して840円しか返って来て無いけど
悔しい顔だけは見せず、出来るだけ笑って、
そのうち何とかなるだろう・・・という、そのアホなポジティブさが、
また、購入を促しギャンブル依存症になって行くのだろうね[がく~(落胆した顔)]


nice!(82)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 5

雨の弓

ちょっと当たると買っちゃいますよね^^;
なかなか当選して+にはならないものですね
by 雨の弓 (2012-05-16 14:24) 

okko

アハッ、主人はトト買いながら当たったことありませんよ。下手に当たると、欲がでるもんですね。ご健闘を祈ります。
by okko (2012-05-16 15:54) 

cocoa051

宝くじくらいしか買わないのでよく分かりませんが、元手を超えるのはなかなかたいへんなことですね。
でもトトは確率がいいとも聞きましたが、そのうちにデカいのが当たるかも・・・。ご健闘を祈ります。
by cocoa051 (2012-05-16 16:28) 

沈丁花

「夢を見る!」この言葉が好きです。
「夢見るぐらい〜良いでしょう!」と言った〜
あの人の言葉を思い出します・・・(^_^)
多いに素敵な夢を見ましょう〜(笑)
by 沈丁花 (2012-05-16 16:53) 

紫炎

流れ変わってるかもしれませんよ。
私もひたすらロト6買ってますが全然当たらない時あれば
急に1000円ですけど2回に1回ぐらい連続で当たる事も
あります。買い続ければきっと‥‥
by 紫炎 (2012-05-17 12:47)