SSブログ

また、ハズレだった・・・ [ぼやき]

第553回 toto BIGの結果は、
やっぱり、ハズレだった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は、これで3連敗(3週連続ハズレ)[バッド(下向き矢印)]

去年の29回連続ハズレを含めると、
これで、32回連続となった訳で・・・[ふらふら]


自分で勝敗を選べない
このtoto BIGは、かなり胡散臭いけど、
当たりたいなら買うしかない[exclamation]」の宣伝文句に
踊らされて、また、買ってやる[手(グー)]

今は、実もならず蕾のまま散る花だけど、
いつか、満開の花を咲かせてやるぞ[exclamation×2]

nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 3

φ(・ω・)かきかき

あら残念(´ω`;)
買わなきゃ当たらないけど、買わない派。
のめり込み過ぎないで下さいね~
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-28 21:44) 

newton

小生も今年はまだ当たっていません。でも今度こそ…!
by newton (2012-03-29 12:33) 

ひろっぴ

同じくハズレです〜。
by ひろっぴ (2012-03-30 08:17)