SSブログ

めざせ! 6億円!!! [ぼやき]

去年、約7万円を投じても
末等である5等(1800円)でさえ、1度も当たらなかった
あの忌まわしきサッカーくじ toto BIG 2012が、
20日より発売が開始されましたね[がく~(落胆した顔)]

開始早々だと言うのに、
去年度のキャリーオーバーが、59億5081万円もあるから、
1等が当たれば、間違いなく6億円ですよ[手(チョキ)]

でも、このキャリーオーバーの額からも、
お判りの通り、それだけ当たらないってことなんだよね・・・[ふらふら]

「めざせ[exclamation] 6億円[手(グー)]

と心では叫ぶけど、
去年の7万円という損失のダメージは、
今も変わっていない・・・、でも・・・。

[るんるん]今も心の奥で  ざわつく 
[るんるん]あの気持ちは 変わっていない でも・・・

と口ずさみ、
そして、また、懲りずに買うのであった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

曲名:空に星が綺麗   作詞・作曲:斉藤和義


nice!(105)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 2

chima

確立がいいのはジャンボよりBIGだそうですので
頑張ってください
by chima (2012-02-21 11:08) 

ニッキー

良く判ります(^O^)
でも買わなければ当たらないので、ここは買っちゃいましょう(^^♪
チャンス到来です!
by ニッキー (2012-02-21 20:16)