SSブログ

マクドナルドの超お得なセット [ぼやき]

1月13日から発売された、
ビッグマック・てりやきマックバーガー・チーズバーガー
3種類のハンバーガーと、マックフライポテトのMサイズが3個が付いた、
1000円のドライブセットが超お得らしいですね[わーい(嬉しい顔)]
ドライブセット.jpg
これらを個別に買うと、その合計は1470円なので、
これを選べば、470円もお得なんだけど、
ドライブセットと銘打つだけあって、
ドライブスルーを併設する店舗でしか買えないそうです・・・[ふらふら]

でも、ドライブスルーさえあれば、
店内のメニュー表には載っていなくても
普通に注文すれば購入ができ、お持ち帰りもOKとのこと[手(チョキ)]

このドライブセット、
お得と言われればお得なんだけど、
数が微妙だよね・・・[バッド(下向き矢印)]

1人で食べるには多いしポテト3個も要らないし、
2人で食べると上手く分けられないし、
3人で食べるとチーズバーガーになった人が損した気分になるし・・・で、
-470円のために、揉め事が起きそうだね[がく~(落胆した顔)]

結局、追加で購入するハメになるのだとすると、
本当に、お得なのか、やっぱり微妙だよね・・・[たらーっ(汗)]

1番のベストは、2人で、
3個のバーカーを全て半分にし、
3つの味を味わった上で、
ポテトを1個半ずつに分けて食べれば、
量的にもカロリー的にも、
ちょうど、よくなるのでは・・・と。

皆さんなら、どう食べます?
nice!(135)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 135

コメント 5

なまけもの

これね、お得そうなんだけど、ちょっと微妙ですよねぇ・・・
普段セットで購入する人にはいいのかな?
でも、ドリンクついてませんもんね。
私はドリンクいらない派ですけど^^;
by なまけもの (2012-01-19 19:18) 

しし座流星群さめ吉

 2人食べが良いと思います。
でも、俺はお一人様なんだよね。
だから、お得ですが頼めません。
by しし座流星群さめ吉 (2012-01-19 22:16) 

沈丁花

ご苦労なさいますね(O_O)ほほほほ
迷ってばかり・・・(^_^)
悩むところです(^x^)
by 沈丁花 (2012-01-20 19:47) 

さきしなのてるりん

お久しぶりです。
畑に来ていただいてありがとう。
相変わらずどのページのお店も?
よりどりみどり。
今日のメニューは私のおなかと懐からは縁遠いな。
そばなら目が輝くんだけど。
by さきしなのてるりん (2012-01-21 21:43) 

Kansai-gin

体調を崩して以来、このお店とは疎遠状態ですが(^_^;)

ドリンクがついてませんよね。ついつい、ドリンクを単品で
オーダーしてしまうのでは?。ならば、お会計は?
ドリンク付のセットと比してどうなるのでしょうね?。
って、そこまで計算したことありませんが(笑)


by Kansai-gin (2012-01-22 08:26)