SSブログ

次の億万長者は、あなたかも!? [ぼやき]

3月以来、
25回連続で買い続けているtoto BIGですが、
今回も、やはり、5等(末等)さえ当たりませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]

当選結果を確認すると、
いつも、表示されるのは、以下の文言[たらーっ(汗)]
bg_loose.jpg
「チャンスは、すぐそこに! もう一度チャレンジ!」

この甘い言葉に24回も、そそのかされ
合計で25回(210口:63000円)も買ってしまった・・・[ふらふら]

ここまで当たらないクジって、どうよ?

まぁ、賭け事ってものは
当選する一部の者を除き、
それに参加した、ほとんどの者が、
最終的には、損をするようになってる仕組みなのだから、
自分が馬鹿だった・・・と泣くしかないのだろうけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、愚痴りたくなるんだよ[exclamation]
「地域振興、スポーツ振興って本当?
 天下りと、その利権の振興なんじゃないの?」てね[パンチ]

と嘆いてはみても、
買わなければ当たらないからね[バッド(下向き矢印)]

「次の億万長者は、あなたかも!?」に、
また、そそのかされ、
懲りずに買ってやったよ[がく~(落胆した顔)]

6億円、COME ON[exclamation×2]

曲名:COME ON!     作詞作曲:斉藤和義


nice!(123)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 123

コメント 6

HINAKA

HINAKAです。

あんばんち~様

こちらでも、お久しぶりです。
もちろん荒らす気も、論争する来もありませんが、上のコメントの人の文面は、お知り合いにしても少し過激すぎる気がします。

そもそも、「ただの愚痴ですので、見て見ぬ振りして頂ければ幸いです。」とトップに書かれているのですから、もっと情け無い愚痴でも構わないと思いますよ!
こっちだって、10年間毎月100円の地方宝くじを、10枚組で買い込んでいた頃がありましたが、延べで約1000円×10枚×12ヶ月=120、000円。
で、1回の最大当選額が300円!サスガに10年目で辞めましたが……。

幾ら、才能と練習の裏付けがあったとしても、サッカーは蹴ってみないと、野球はバットを振ってみないと、どうなるか分かりません。
宝くじもしかり、とは言いますがねェ~。

それでは、お邪魔さまでした。


by HINAKA (2011-10-27 01:21) 

駒

あんぱんち~様

ご訪問ありがとうございました(^^)
次はきっと当たるハズ(笑)
気長に楽しみましょう→toto BIG
by 駒 (2011-10-27 02:39) 

beny

あんぱんち~様
偉そうな事を書いて申し訳ありませんでした。私は公営競技にはまって惨憺なめにあってます。ネット投票という便利なシステムがあるため現場に行かなくても1日中できるわけです。あんぱんち~様とは、ちょっと違う方向ですが一攫千金の狙いは同じです。無理のない範囲で楽しめたらいいですね。
by beny (2011-10-27 08:20) 

てんぽく

今年もあと5回ぐらいでしたっけ?

私もぜんぜん当たらないにゃー><。
by てんぽく (2011-10-28 20:13) 

laf

6億円、当たると人生が狂ってしまうと、買わないおじさん。
買わないので、貧乏で寒い思いを。
今度、夢を買いますか。1枚だけ。
by laf (2011-10-28 20:53) 

ダッフィ子

こんにちは~!
私の父が買っているのですが、当たったのか・・・当たっていないのか・・・

あんぱんち~さんに6億円来ますよ!
by ダッフィ子 (2011-10-28 23:14)