SSブログ

20週連続ハズレでした・・・ [ぼやき]

20週連続で購入したtoto BIGの結果ですが、
やはり、5等さえ当たらない完敗でした・・・[ふらふら]

これで合計185口(55500円)の損失となった訳で・・・[がく~(落胆した顔)]


[るんるん]口笛吹いて歩こう 肩落としてる僕よ
[るんるん]遠くで誰かのギター ゆっくりと空へ行く

5万5千円も失うと、
ホント、空(天)に召されたい気分だよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、
[るんるん]今も心の奥でざわつく 
[るんるん]あの気持ちは変わっていない でも・・・

当たったら、自分には、やりたいことがあるんだ[exclamation]
その気持ちは変わってないぞ[手(グー)]
だから、また、買うぞ[グッド(上向き矢印)]

でも・・・。
また、ハズレてヘコむんだろうな・・・[バッド(下向き矢印)]

曲名:空に星が綺麗   作詞・作曲:斉藤和義


nice!(145)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 145

コメント 6

Yoshitaka

TOTOの5万5千円ですかぁ・・・すごいなぁ。そこまで、熱くなれるほど、あんぱんち~さんには魅力があるんですね。僕だったら、それだけの資金があるのだったら、もっぱら、競馬とかもっと回収率のいい方に使ってしまうかなぁ(^_^;)


by Yoshitaka (2011-09-17 20:02) 

ジャン

あんぱんちーさん、こんにちは。ジャンと申します。訳がありましてブログを閉める事となりました。あんぱんちーさんからいただいたnice!嬉しかったです。私の拙い文章を読んでいただけたなんて・・・。

これからも時々覗かせていただきます。ちなみに私はロト6で千円が最高の当選金です。
by ジャン (2011-09-17 22:49) 

株ログ(茨華仙)

庶民は奴隷。
一発当てないことには、な。

by 株ログ(茨華仙) (2011-09-17 22:56) 

メルシオ

あんぱんちーさん! いつも nice! ありがとうございます。
大変励みになります。
totoBIGは、よくわからないけど・・・
宝くじでも当たらないけど・・・ でも、まず買わなきゃ当たらなし!
でもでも・・・ 『継続は力なり!』 と言いますので、運と根気で頑張ってね! \(*⌒0⌒)♪
 吉報を待ってまーす!
by メルシオ (2011-09-18 06:00) 

katakiyo

ロト6のほうが確率がよいと?
by katakiyo (2011-09-18 06:33) 

やま

こんばんは!
私の住む地域では星が見えません・・・・・
この曲を聴くと なんか嬉しくなります。
歌詞もとても素敵な曲で大好きです。
by やま (2011-09-19 19:15)