SSブログ

あぁ、無情・・・、また、ハズレだった・・・ [ぼやき]

無情だね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

18週連続(合計175口)でチャレンジしたtoto BIGですが、
結果は、やはり、また、5等も当たらぬ完敗だったよ・・・[バッド(下向き矢印)]

ハズレ続けるから、
斉藤和義さんの唄を口ずさんでしまう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん]どんなに頑張ってみても どんなに買ってみても
[るんるん]アタリに届かない 何かが届かない
[るんるん]サイフのカネが減るよ 破れかけた運命も

もう、買うのを止めるべきだよね?
でも、

[るんるん]物語は続くよ この夢の闘いも

という事なので、
また、買ってやったぞ[exclamation] 5口だけ[exclamation×2]

そして、また、無情が襲って来るんだろうね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[るんるん]やぁ 無情 また会ったな だけどハズレに用はないぜ
[るんるん]やぁ ハズレ どっか行けよ どうせオレがバカなんだろ

やぱり、こんなにハズレても買い続けるオレがバカなんだ・・・[ふらふら]

曲:やぁ 無情    作詞作曲:斉藤和義


nice!(200)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 200

コメント 7

ともち

いつかきっと、どっか~んと当たるかもしれませんよ。
ファイト!
by ともち (2011-08-25 15:20) 

メルシオ

きっと! いつか! 当たるはず・・・
夢みて・・・ 頑張りましょう! \(*⌒0⌒)♪
楽しいご報告をまっていま~す!!
by メルシオ (2011-08-25 15:48) 

chima

幸せな人には当たらない
と、思うようにしています。
by chima (2011-08-25 18:19) 

まぁくん

次こそは、頑張って下さいね!
by まぁくん (2011-08-25 23:36) 

laf

宝くじ、買うことで夢みられます。
6億円当たると地獄が始まります。
2000万ぐらい、当たってほしいですね。
by laf (2011-08-26 18:35) 

orange

本当に”無情”というお顔をしていますね。(斉藤さん)
…だめだめ!口角を上げていい顔をしてみてください!!
ひょっとすると…
by orange (2011-08-27 19:08) 

まぁくん

ちなみに、ロト6について言えば
当る確立は、人が道を歩いていて
隕石がその人の後頭部に直撃するほど
確立だそうです。。。

by まぁくん (2011-08-27 23:34)