SSブログ

PR 宣伝 100%幸せな1%の人になる59の法則 [雑貨]

■ 幸せとは?を考えた時に読む本 ■
・合計5万回の「ありがとう」を言うと
 なぜか、日常に奇跡が起きる。
・病気が治った人の共通点は、
 「病気になって良かった」と思う人。
・人間の生きる喜びは、
 「人に喜ばれる存在」になること。
・子供は親の「言っていること」ではなく、
 行動を見ている。
・喜ばれるように使ったお金は、
 「倍返し」で返ってくる。
という、幸せをつかんでいる人々の実体験を
読みやすく、まとめられた本です。
日々の不安、自分を変えたい・・・、
そんなアナタが読むべき本ですよ!

100%幸せな1%の人々
「すべてが幸せ」になる59の法則
著者: 小林正観  出版社: 中経出版

【内容】
悩み、仕事、病気、お金、イライラ、子ども、
すべてのことを受け入れて、
100%幸せに生きる「1%の人」になる。

【目次】
第1章 すべてを受け入れる
第2章 感謝の魔法「ありがとう」
第3章 否定しない・怒らない
第4章 宇宙の法則
第5章 イライラする人、させる人
第6章 病気は体からのメッセージ
第7章 この子はこの子のままでいい
第8章 「お金」に好かれる方法
第9章 神様からのメッセージ
-----------------
■ 悩んだら読む本 ■

夢をかなえるゾウ
著者: 水野敬也  出版社: 飛鳥新社

【内容】
ある日突然現れた、
関西弁のゾウ「ガネーシャ」の言う通りに、
課題をこなせば、夢が叶うと言われ…。
世の中には溢れる成功法則書と裏腹に、
成功者が増えないという疑問に対する、
1つの解答であるファンタジー小説。
------------------
■ 自分を知りたくなった時に ■
 
 
自分の説明書
著者: Jamais Jamais
出版社: 文芸社

累計400万部の大ヒット作。
日本人は、A型4割、O型3割、AB型2割、B型1割、
この割合で血液型は存在するのですが、
なぜか、もっとも少ないB型の本が、
135万部という驚異の売れ行きだそうで・・・。
B型の人は、結構、自分の性格を気にしているのかもね。

【目次】
1 本書の使い方
2 基本操作―自分/行動
3 外部接続―他人
4 色々な設定―傾向/趣味/特技
5 プログラム―仕事/勉強/恋愛
6 トラブル・故障した時は―自己崩壊
7 メモリー・その他―記憶/日常
8 その他シミュレーション
9 計算の仕方―血液型度チェック
------------------
■ 幸せになるために ■

幸せが雪崩のごとく起こる本
著者:高津理絵    出版社:マキノ出版

あなたの運命は生まれてくる前に、
自分で決めてきました。1日5分で、
簡単にできる「ツキを呼ぶ方法」がわかる!
累積納税額日本一の斉藤一人さんも大推薦。
読むだけで心に灯がともり、
奇跡が起こる・・・。
------------------
■ 子育てに悩んだら読む本 ■

親の品格
著者: 坂東真理子  出版社: PHP研究所
父親の品格もあり。

【内容】
女性の資質を問いかけた大ベストセラー、
『女性の品格』の著者:坂東眞理子さんが、
少子化、核家族化、共働きで、
むずかしくなった現代の迷える親に贈る『親の品格』。
小さい子を持つ若い親には、子育ての指針となり、
大人になった子供とのつきあい方を模索する、
熟年世代の悩みに、66例をあげて具体的に語っています。

【目次】
第一章 生命を育む
第二章 マナーを育む
第三章 人間性を育む
第四章 学校とのつきあい
第五章 ティーンエイジャーの子どもと
第六章 情報といかに接するか
第七章 成熟した親子関係をつくる
-------------------
■ 人生をコントロールできる本 ■

引き寄せの法則
著者: マイケル・J.ロオジエ /石井裕之
出版社: 講談社

【内容】
注意と意識とエネルギーを向けるものは、
良いことであれ、悪いことであれ、
現実のものとなって現れる・・・。
これが、引き寄せの法則。
欲しいものを引き寄せ、
欲しくないものを遠ざけておくノウハウを
知ることが出来る1冊。

仕事もお金も、思うようになったためしがない、
いつも人間関係に恵まれず、出会いがない、
誰かのことを考えていたら、
街で偶然、その人に出会った!
理想のパートナーに巡り会った!
そんな思いを持つ方が読むべし。
====================
■ 絶対に読んでおきたい本 ■
第138回芥川賞・直木賞受賞作品一覧
2008年度本屋大賞
集英社文庫30周年特集
話題作の著者インタビュー
月間売れ筋ブック・ランキング
====================
■毎月・総額250万ポイントが当たる■
contents_scratch_on.gif
====================

楽天カードで決済すれば、ポイント2倍! 
  金曜日ならポイント3倍に!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!

楽天カードローン「マイワン」
  金利6.9%~の低金利!
img_20080514.gif top.gif 
nice!(33) 
共通テーマ:育児

nice! 33