SSブログ

アルファードANH・MNH(10W/15W) マフラー、ダウンサス、ホイール、エアロパーツ [自動車]

トヨタ・アルファードのカスタマイズパーツをご紹介。
イチオシは、快適な乗り心地とローダウンが楽しめる、
TEIN スーパーワゴンというダウンサスペンション。
走りのシーンに合わせ、自在に設定を変えられる、
とても機能的なダウンサスです。
ローダウンの後は、18インチホイールの装着、
そして、外品エアロとマフラーで一味違った1台に!

■ エアロパーツ ■

ケースペック シルクブレイズ  アルファードMS/AS用 
・フロントスポイラー(塗装済) 54,600円 税・送料込
・リアスポイラー(塗装済)   56,700円 税・送料込 
・リアウイング(塗装済)     53,550円 税・送料込   

ラグゼス アルファードMS/AS用(前期・後期)
・フロントスポイラー(塗装済) 66,150円 税込
・リアスポイラー(塗装済)   68,040円 税込
・フロントグリル(塗装済)    46,725円 税込
・リアルーフウイング(塗装済) 62,790円 税込
--------------
■ ダウンサス ■
TEIN スーパー・ワゴンは、16段伸/縮同時減衰力調整機構で、
自在にダウン量、乗り心地を設定可能。
オプションのEDFCを装着すれば、
車内から座ったまま、設定変更が可能に。
高速道路や山坂道、家族での街乗りと、
状況に応じ、乗り味を適切に設定できるスグレモノ。

TEIN スーパー・ワゴン 116,760円 送料込
(ANH10W、ANH15W、MNH10W、MNH15W)

タナベ・サステックプロ NF車高調 73,867円 送料込
(ANH10W、ANH15W、MNH10W、MNH15W)

RSR i☆SHOCK+2 車高調 82,950円 税込
(ANH10W、ANH15W、MNH10W、MNH15W)
--------------
■ マフラー ■

アペックス・ボンバー3 39,900円 税込
(1MZ-FE、2AZ-FE)

柿本ハイパーGT box Rev 33,810円 税込
(1MZ-FE、2AZ-FE)

トラスト・ビートマックスTi 36,000円 送料込
(1MZ-FE、2AZ-FE)

HKS エスワゴンマフラー 52,290円 送料込
(1MZ-FE、2AZ-FE)
--------------

カーナビからオーディオ、レーダー探知機、
タイヤ・ホイールは、もちろんのこと、
マフラーやエアロなどのGTパーツもあり。
全国展開のカー用品量販店なので安心!

中古のマフラーやホイールがお薦め。
----------------
■ ホイール ■



---------------------------
■イエローハット・アウトレット■

カーナビからオーディオ、レーダー探知機、
タイヤ・ホイールは、もちろんのこと、
マフラーやエアロなどのGTパーツもあり。
全国展開のカー用品量販店なので安心!

中古のマフラーやホイールがお薦め。

■オートバックス■
価格コム様用
===================
■毎月・総額250万ポイントが当たる■

===================

楽天カードで決済すれば、ポイント2倍! 
  金曜日ならポイント3倍に!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!

楽天ブックス
  1500円以上で、送料無料!
  1500円以下でもコンビニ受け取りで
  送料は0円に! 雑誌もOK!

楽天カードローン「マイワン」
  金利6.9%~の低金利!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!



nice!(21) 
共通テーマ:自動車

ホンダ・ストリーム[RN6・RN8] マフラー・グリル・エアロパーツ [自動車]

ホンダ・ストリームは、カスタマイズすれば、
ここまでカッコよくできる!

無限 プロフェッショナル・フルエアロ 210,000円 税込

■フロントエアロバンパー、サイドスポイラー
  リアエアロバンパーの3点
※塗装は、ホンダのディーラーがお薦め!

無限 スタイリング・フルエアロ 132,720円 税込

■フロントアンダースポイラー、サイドスポイラー
  リアアンダースポイラーの3点セット

H-STYLE エアロ3点セット(塗装済)120,015円 税込

■フロントハーフスポイラー、サイドスカート、
  リアアンダースカートのエアロ3点セット。
--------------
■マフラー■

トラスト ビートマックスTiマフラー (RN6・RN7)
32,570円 税込

■メインパイプ/ステンレス
■テール/チタン 102φ
■JASMA認定品
■車検対応
※装着は、ホンダのディーラーや量販店で!
HKS ESpremium(RN8,RN6)  29,400円 税込
フジツボ BLAZE(RN6) 49,140円 送料込
-------------
■フロントグリル■
フロントグリルは、簡単に装着ができますので、
カスタマイズの第1歩として、お薦め!
※塗装が必要な場合は、ホンダのディーラーで!

シュテルトジャパン メッキグリル 19,800円 税込

クレイブ メッキグリル 33,075円 税込

アゼクト プレージュグリル 33,600円税・送料込
---------------
■ローダウン・サスペンション■

テイン スーパーワゴン RN6・RN8 120,960円 税・送料込

★16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用
  硬さ、車高を変えられます!
●フロント:-35~-15mm ●リア:-35~-15mm
テイン EDFCを同時装着すると、
  車内に座ったままで減衰力を変えられます。


テイン ベーシックワゴン(RN6・RN8) 82,320円 税・送料込
●フロント:-25mm  ●リア:-20~25mm
 
RS★R ダウン・スプリング (RN6・RN8)
(1台分) 14,364円 税・送料込
●フロント:-20~-15mm ●リア:-30~-25mm

テイン S.TECH  ダウン・スプリング(RN6・RN8)
(1台分) 16,400円 税・送料込
●フロント:-30mm ●リア:-30mm
---------------
■ホイール■



---------------------------
■オートバックス■
価格コム様用
================
■毎月・総額250万ポイントが当たる■

================

楽天カードで決済すれば、ポイント2倍! 
  金曜日ならポイント3倍に!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!

楽天ブックス
  1500円以上で、送料無料!
  1500円以下でもコンビニ受け取りで
  送料は0円に! 雑誌もOK!

楽天カードローン「マイワン」
  金利6.9%~の低金利!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!



nice!(23) 
共通テーマ:自動車

レカロシート[RECARO] SR-Ⅲ、SR-VF、SR-6、LX-VS、ERGOMED [自動車]

車に長時間乗っていると、腰が疲れる、また、
腰に痛みを感じる方って、意外と多いようですね。
これを放置すると、腰に重大な疾患を招く恐れがあるんですよ。
そんな方に知って欲しいのが、
体の要と書く腰を、しっかりとサポートすると同時に、
正確なドライビングスタイルを維持するために、
医学的な見地から開発されたレカロシート。
腰骨(腰椎)の自然な湾曲を維持し、
疲れや痛みの原因となる負担を軽減するように設計されているんです。
過度な負担がかかるモータースポーツでは、もちろんのこと、
長時間移動を強いられる航空機の座席にも使用されています。
また、純正シートと違って軽量化も計られているので、
燃費向上や車の運動性能向上も期待できる、一石二鳥の代物です。
=====================
オススメは、価格も手頃なレカロの入門版、SR-3(下)。
ファブリック生地で、リクライニングが可能。

レカロ SR-III TRAIL 66,150円 税・送料込

カラー:レッド、ブラックTOMCA(ブルー)

※このシートを取り付ける場合、専用のシートレールが必要。
 上の画像をクリックされると「適合シートレールはコチラから」と
 書かれているので、こちらで車種に合ったモノを選んでね!
---------------------------
必要な機能はそのままに、
ホールド感を高めたスタンダードモデル

レカロ SR-VF 59,800 円 税・送料込

●カラー:ブラック、レッド、ブルー
●無段階リクライナー 
●ハイグリップ・サイドサポート 
●ヘッドレスト一体バックレスト
●セーフティーハーネス用ベルトホール 
●ロング&ディープシートクッション
●バックレスト前倒し機能 
●ランバーサポート(パッド挿入式)
------------------------------
表皮に新ファブリック「カムイ」をあしらった、
SR-6のベーシックモデル。

レカロ SR-Ⅵ KK100
111,300円 税・送料込

■カラー:ブラック、レッド、ブルー、シルバー
■無段階リクライナー
■ショルダーサポート
■ハイグリップ・サイドサポート
■ヘッドレスト一体型バックレスト
■バックレスト前倒し機構
■ランバーサポート(パッド挿入式)
■ラバーマット・サスペンションシステム
---------------------------
オールマイティコンフォートのニューモデル。
乗り心地を重視したすべてのドライバーのために。

レカロ LX-VS ELLISSE Ⅱ
77,700円 税・送料込

●カラー:ブラック、レッド、ブルー
●無段階リクライナー
●ヘッドレスト高さ・角度調節
●専用パッドヘッドレスト
●バックレスト前倒し機構
●ランバーサポート(パッド挿入式)
●ラバーマットサスペンションシステム
-----------------------------------
★ 腰痛対策のために ★
 人間工学に基づき開発された、
 メディカルシリーズのベーシックモデル。
 腰痛の気になりはじめたドライバーへ。

レカロ ERGOMED D
109,200円 税・送料込

●カラー:ブラック、グレー、アイボリー
● 無段階リクライナー
● ヘッドレスト高さ・角度調節
● 専用パッドヘッドレスト
● バックレスト前倒し機構
● ランバーサポート(パッド挿入式)
● ラバーマットサスペンションシステム
====================
■この他にもレカロシートは、まだまだ色んな種類があります。
 モータースポーツ用のバケットタイプなど。
 詳しくは、レカロ専門店「レカロ sparco カー用品のナニワヤ
 のページでご確認を!
====================

カーナビからオーディオ、レーダー探知機、
タイヤ・ホイールは、もちろんのこと、
マフラーやエアロなどのGTパーツもあり。
全国展開のカー用品量販店なので安心!

中古のマフラーやホイールがお薦め。
----------------





====================
■毎月・総額250万ポイントが当たる■

====================

楽天カードで決済すれば、ポイント2倍! 
  金曜日ならポイント3倍に!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!

楽天ブックス
  1500円以上で、送料無料!
  1500円以下でもコンビニ受け取りで
  送料は0円に! 雑誌もOK!

楽天カードローン「マイワン」
  金利6.9%~の低金利!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!

nice!(29) 
共通テーマ:自動車

次期スバル・インプレッサWRX [自動車]

スバルの次期インプレッサWRX は、
どうやら、こんな感じに決まりのようですね[がく~(落胆した顔)]
wrx-leak001.jpg
次期WRXのコンセプトカーは、
下の動画のように、すごくカッコよく期待度も高かったのに、
やっぱり、現実に出て来るモデルは、このCG画像のように、
非常に、『残念』なデザインでしたね[バッド(下向き矢印)]
wrk-leak-rear-000.jpg
結局、従来通り、インプレッサのセダン(G4)をベースに、
前後のバンパーとワイドフェンダーの飾りで安く済ませる(小細工)んだね・・・[ふらふら]

そして、相も変わらず、
この古臭いボンネット上のでっかい吸気ダクトは採用し続けてる[バッド(下向き矢印)]
これでは、折角の低重心のボクサーエンジンも、
こうやって、インタークーラーを上に乗っけてしまっては、
その性能も相殺してしまうのでは?
それと、大事な冷却効率も、前方に設置するより、
明らかに良くない事実があるってのに・・・[たらーっ(汗)]

これで、スバル車らしさを出そうとしてるのだろうけど、
これは、もはや化石的なデザインで、
今の時代、非常にカッコ悪いよ[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、近年のスバルのデザインは恐ろしく酷いね・・・、
ホント、「残念」の一言だよ・・・、スバルさん[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(110)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

マフラーチューニング(消音、パワーアップ、チタンテール) [自動車]

スポーツマフラーが爆音すぎて困っていませんか?
心地よい重低音にします!
テールの型に関係なく、装着可能のインナーサイレンサー!
【楽天ランキング市場1位!】スポーツマフラーが爆音すぎて困っていませんか?心地よい重低音に...
スーパーサウンドエボリューション
通常価格 8,610円 ⇒7,610円 (税込)

○通常のサイレンサーといえば、マフラーの外付けタイプでした。
 しかし、これはマフラーの外観を損ねてしまうため、
 インナーサイレンサー・スーパーサウンドエボリューションには、
 フランジタイプ(ジョイントにかませる)を採用。
 よって、外観からは一切見えません。

○サイレンサーの機能は「消音」ですが、
 せっかくの心地よい重低音までも消してしまい、
 シューシューと抜けるような違和音が気になってしまいます。
 インナーサイレンサー・スーパーサウンドエボリューションは、
 「適度な心地よい音」を楽しんでいただくために試作を繰り返し、
 心地よい重低音を保っています。
普通のサイレンサーでスポーツマフラーの音、満足ですか?テールタイプのインナーサイレンサー...
もっと消音サイレンサー 8,610円 (税込)

・スポーツマフラーのサイレンサー(消音装置)は、
 グラスウールで消音するタイプが主流です。
 その内部には、大量のグラスウールが入っていますが、構造上、
 排圧でパンチングの穴から吸音させるしか消音していません。
 つまり!消音される音域に限りが出てきてしまいがちなんです!
「もっと消音サイレンサー」は、大容量のグラスウールを使用し、
 直接排気音を吸音させるほか、サイレンサーのパイプ部で、
 排気音同士を干渉させることで音量をセーブさせ、
 更に、排気がパイプを通過すると同時に、
 パンチングの穴からグラスウールへと音を逃がすという画期的な仕組み!

【新商品】走りこむ事で更に変化するグラデーション!普通のテールアウター チタンバージョン T...
普通のテールアウター チタンバージョン TYPE A-B(T)
(取り付け自由タイプ) 8,715円 (税込)

「普通のテールアウター チタンバージョン」は、
既存商品の「普通のテールアウター」と寸法は全て同じサイズの
(Φ90対応、Φ100対応、Φ115対応)をご用意。
「普通のテールアウター」の特徴であるカール成形もあり、
簡単に愛車をグレードアップすることができるNEWパーツです!

タイプは3種類!
1.スライド自由タイプ・・・・・・・・タイプ:A-B
2.インナーサイレンサー対応タイプ・・タイプ:A-B-C
3.現状テール径サイズアップ・・・・・タイプ:A-D-B

チタンを採用した事によって、重量は約40%ダウン!
持ってみて、本当に「軽い!」。
そして、カール成形してある所から青・無色・青・赤・黄の
綺麗なグラデーションになっ ているところが特徴です。
走り込む事で、熱影響によって更にグラデーションが変化し、
味のある色になるので走り込んでチタンの魅力を十分にお楽しみ下さい!

上記の商品は、SFC エスエフシーのおすすめパーツです。
★16000円以上だと送料無料と10%オフになるよ!

総合カー用品なら
イエローハット
YellowHat リサイクルマーケット
内装パーツなら
カスタマイズ工房セカンドステージ
エアロパーツなら
EUROU
ドレスアップ、モータースポーツ用品なら
レイルモータースポーツ
洗車道具なら
洗車の王国
燃費向上グッズなら
エコSHOP桐生銀座
ナンバープレートのことなら
オリジナル工房アメックスアルファ
=================
楽天カードで決済すれば、ポイント2倍! 
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!

楽天ブックス
  1500円以下でもコンビニ受け取りで
  送料は0円に! 雑誌もOK!

楽天カードローン「マイワン」
  金利6.9%~の低金利!
  新規加入で、もれなく2000ポイントGET!
img_20080514.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

BMW ミニ・クラブマン登場! [自動車]

MINIのラインアップに、
CLUBMAN(クラブマン)というロング・ボディが、
新たに追加されましたね。
img6_20071024_14351470_1_l.jpg
写真のモデルは、
フロントグリルの上のダクトからもお判りのように、
最上級モデルのクーパーSだけど、
従来のショート・モデルとフロントまわりは全く同じのようだね。

一見して判るの違いは、サイドの長さ。
マツダ・RX-8と同じ観音開きのリヤ席用(?)の小さなドアが着き、
単純に、その分、全長が24cm長くなったのだろうね。
長くなったとは言え、元々が3.7mしかない車だったから、
クラブマンになっても、全長は4mを切るコンパクトさだから、
ミニ・ファンには一安心ってとこかな。
img6_20071024_14351470_2_l.jpg
ロングになった事による恩恵は、これまた、単純に、
リア席の足元(8cm拡大)の拡大と
ロングホイルベースによる快適な乗り味(?)、
そして、後方からの衝突安全のUPと、メリットも豊富だから、
「小さ過ぎる車は、ちょっと・・・」と思っていた人にも、
やや心揺らぐ1台に変身したのではないでしょうか。

でも、どうせ長くするのであれば、
普通の4ドアにしてくれた方が、お子様連れも喜ばれ、
購入者層が広まって良いのでは?と感じるのだけど、
そこは、デザイン優先、かつ、
ミニ・ファンには、ちょっとした窮屈感こそが魅力の1つ!という、
ミニならではのポリシーが考慮されてのことだろうね・・・。
それに、4ドアにすると、運転席のドアを短くしなければならない、
そうするとBピラーの位置やシャーシーの剛性まで、
大幅に見直さなければならず、コスト的にも難しかったのだろうね。

で、もう1つの特徴は、リアのドアも観音開きとし、
よくあるハッチバックタイプの跳ね上げ式ではないのが、
お洒落ですよね。
でも、どことなく霊柩車っぽい感もあり、
好き嫌いが分かれるところでしょうか・・・・。
ピラー部をシルバー色にするオプションがあるので、
霊柩車と呼ばれないためにも付けた方がいいかも・・・です。
img6_20071024_14351470_3_l.jpg
気になる価格は、
・ミニクーパー・クラブマン 274万円(6MT):287万円(6AT)
・ミニクーパーSクラブマン 318万円(6MT):331万円(6AT)
だそうで、日本車と比較すると、かなり割高。
しかも、これはディスチャージ(キセノン)・ヘッドライトなどの装備が無い、
ベースモデルの価格なので、あれこれオプションを着けると、
最低でも300万円~ってことに・・・。
(個人的には、パドルシフトを着けたいな!)
でも、日本車ではありえない、このデザイン性を踏まえれば、
長く愛着を持って付き合える1台になるはずだから、
思い切って買って乗ってみたい気もしなくもないが・・・。
もう少し待ては、Oneという廉価モデルもでるかもしれないので、
ちょっと指をくわえて待つのもいいのでは?
img6_20071024_14351470_5_l.jpg
それにしても、内装は、いいですよね~~~。
センターのデカ過ぎるメーターが、これまた何とも言えずGOOD!
茶革のシートやシルバー系の塗装パーツ部は、どれもオプションなので、
これらを着けなければ、ミニらしさは、たぶん・・・・ない・・・だろう・・・。
よって、ミニを楽しむなら、やっぱり、あれこれ着けなければならないので、
節約家には、不向きな車だと言わざるを得ない。

※装備などの詳細は、下のカービューに載ってますよ!
株式会社カービュー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車