SSブログ

PR 宣伝 土屋鞄製造所 カバンの熟練職人が手仕事で仕立てる話題の革鞄工房 [ブランド・バッグ]

鞄の熟練職人が作る革鞄の工房「土屋鞄製造所」

鞄職人の確かな手仕事で仕立てる上質なレザーアイテムは、
相棒の様な、家族の様な、親友の様な、
日常生活に欠かせない存在になる卓越した逸品たちです。
====================

ほぼ正方形に近い小洒落た形を大き過ぎず、
小さ過ぎないお手頃サイズにまとめた秀逸な設計。
見た目のコンパクトさからは想像のつかない、
効率のいい収納力にはきっと驚かされるでしょう。
しかも、口のファスナーが両開きタイプなので、
開け閉めもラクラクで使い勝手の良さは最高!


ニュアンスの異なる2つの顔が楽しめるのも、
このループトートの魅力でマチを折って使えば、
ハンドル部分と一帯になり、ほわっと和む丸顔に。
マチを立てればストンとしたトートらしい四角い顔に。
内側の両サイドに取り付けたベルトを2段階調節で、
好みのカタチをキープしてくれます。


ショルダーの顔になっているフラップは、
表だけでなく裏面までオイルヌメ革を張った贅沢な仕様。
しかも大きな一枚革を採用しているので、
使い込んでクッタリと柔らかくなってくると、
表情が一層豊かになり革好きにはたまりません。


底マチがしっかりとってあるので収納力は抜群で、
オフィスに持参するお弁当も十分に入ります。
カーディガンやストールなどを持ち歩くにも安心の容量。
荷物をたっぷり入れても柔らかな革が身体にフィットし、
ボリュームを感じさせません。


この鞄の一番の魅力は圧倒的な収納力。
B4ファイルが楽々入る大判サイズに広いマチを備え、
1~2泊の旅行がこなせるほどの大容量を実現。
ボストンバッグの収納力を軽快に持ち歩けます。


マチ幅を充分にとっているため、
しっかりとした容量が入ります。
内装ポケットで整理しやすくなっていますよ。


スクエア型のフリンジファスナーを開けると、
すっきりとした見開き設計の内装が広がります。
12枚ものカードが入りフリーポケットもいっぱい。
通帳やパスポートもすっぽり入るサイズ感だから、
ちょっと欲張りに物を入れたい時も安心。


お金とカード・領収書に、なんと預金通帳まで。
この長財布は、買い物に必要なもの全て収まり、
男性の手はもちろん、女性の手にも馴染みやすい形に。
革の柔らかさを活かし全ての角や折り目が丸みを持ち、
ふかふかとした快い持ち心地を楽しめます。


しなやかで美しいメッシュをまとった賢い機能性。
コの字型のファスナーを開けると約90度オープンし、
お金もカードもすっきり一度で見渡せます。
小銭入れのサイドにはお札の他に通帳も収まるスペースを確保。
必要なものを全て入れられてスマートに持つことができます。


愛嬌のある可愛らしい姿の「がま口」。
そんながま口の小銭入れをコンパクトサイズで作りました。
開閉部はパチンと開くがま口だから楽々ワンタッチ。
素材は柔らかなオイルヌメ革で贈り物にもおすすめ。


無駄のない設計で鍵をスマートに収納。
毎日使うものだからこそ、
使いやすさやシンプルな作りにこだわりました。
しっかりと革で鍵を包みます。


柔らかい革でくるりと包んで、
長いレザーストラップで縛って留めるペンケース。
巻き方や結び方を自由にアレンジすれば、
自分だけの巻き方・結び方ができ愛着が増しますよ。
====================

====================

-----------------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4