SSブログ

PR 宣伝 ラ・マーレ(LA MAREE)オリジナル革財布・長財布・キーケース・名刺入れ・ バッグ等の革小物を多数取り扱う注目のショップ。 [ブランド・バッグ]

ラ・マーレは、
革小物とステーショナリーの融合をコンセプトに、
スタイリッシュで上質なモノを求める層に発信中!

従来のメンズ向け、レディス向けと云う、
性別のくくりにとらわれることなく、
感性でお選びいただくアイテム構成で、
変わることを厭わず時代の背景と共に変化をし、
今も多彩なアイテムで時代を表現しているショップです。
===================

女性が持ちやすいカジュアルながま口付き長財布で、
しなやかなソフト牛革(皮)をセレクトし、
細かいディティールにまでこだわっています。
増えがちな財布の中身をすっきりと収納できる、
頼れる多機能財布ですよ♪


上記の長財布は、がま口ですが、
こちらはボタンなので割安です。
機能面では一緒ですよ。


こちらはラウンドタイプ。
オープン式のコインケース(小銭入れ)で、
とても取り出しやすくなってますね。


中べらにカードホルダーを付け収納もバッチリ!
オープン式のコインケース、機能面も充実で、
コンパクトだからバッグ中でもかさばりません。


がま口付きレディース財布で小銭が取り出しやすく、
二つ折りだからコンパクトで邪魔にならないですね。


可愛く高級感のあるゴールドのスタッズや、
表情にファスナーのアクセントがポイント!
薄型でも収納たっぷりで愛着を感じる本革のお財布♪


自然に優しい植物タンニン100%なめしのイタリア革で、
使えば使うほど愛着が増し手になじむ革の良さ。
内張り部分には、アクセントになっています。


カードやお札を収納するポケット付でキーリングは7個も☆
さらに!よく使用するメインキーは、
外側で管理できるようにポケットもついていますよ♪


男性でも女性でも持ちやすい、
帆布とのコンビネーション、ポイントステッチ。
カジュアルファッションなサイフで、
アメカジ・ジーンズにもぴったり!


メンズカジュアル財布の超定番型で、
高級感が漂う独特の艶感!
本場イタリア・トスカーナの本革は、
タンニンなめしで使いこむほどに味が出ますよ。


レザー×スタッズでハードな見た目で、
ジーンズにもピッタリ!
牛革のウォレットチェーン(手編み革)付きで、
ライダーやタウンユースにも人気のデザイン☆
===================

===================

-----------------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8