SSブログ

PR 宣伝 4Uファッションバッグ・財布のお店 人気のオリジナルブランドCarina・Eterna・Naveをはじめとする購入者レビュー評価の高いファッションバッグのお店 [ブランド・バッグ]

人気のオリジナルブランドCarina・Eternaをはじめ、
高級羊革を用いたカジュアルシリーズのバッグや、
財布・バッグチャーム・指輪など、
幅広いアイテムで高い支持を受けているお店。

4Uファッションバッグ・財布のお店では、
平均4. 50以上の高得点レビューを獲得しており、
顧客満足度は90%以上と高評価!
====================

おしゃれと実用性を兼ね備えた新定番バッグで、
これは、一番売れている31サイズ!
ブガッティ型プレミアムリヨンタイプの南京錠付き。
デイリーや仕事など、あらゆるシーンで使え、
いつもの携帯品も入る容量で毎日使いたくなる、
これからのスタンダードバッグです。


37サイズのブガッティ型レザーバッグで、
上品で長く使えるこれからの美人顔バッグ!
大容量でビジネスやデイリー使いにも大活躍!
シンプルなデザインだからカジュアルにも、
エレガントな服装にも対応できますよ。


休日のお出かけにちょうどいい、
サイズ27の小ぶりなバッグ。
ショルダーベルトもついているので、
デートやお買い物でも負担になりません。


naveは、イタリア語で船を意味し、
船のようにバランスよく計算されたデザインが魅力!
ワンランク上のデキる女の上品バッグは、
持つだけで不思議と凛とした印象を与えます。


naveのLサイズで定番のトートだけど、
人と差を付けられる本格派スタイル。
きちんと感のある美しいフォルムが魅力的!


レザーキューブ型レザーバッグは、
女度を上げてくれる極上バッグ!
ハンドバッグスタイルのAタイプと、
取り外し可能なショルダーベルト付きのBタイプ、
お好みに合わせてお選びいただけます。


イタリア語で可愛いと意味するCarina。
コロンとしたフォルムが女心を惹きつけり、
キューブ型のイタリアンレザーバッグです。
くったり感と柔らかな質感が絶妙な逸品。


究極の美人バッグ完成!美しいフォルムと、
上質の本革が大人の女性の気品を高めます。
外側を牛革、内側を羊革で作った贅沢なバッグ。


フェミニンな肩掛けスタイルは、もちろん、
量ての使える斜め掛けスタイルも!
上質なラムスキンを内側にも贅沢に使ったバッグ。


本物志向の貴方にふさわしい、
本革の上質感を最大限に活かした大人の極小財布。
小さいけど頼りになりシンプルだけど高級感がある。
そんなあなたにピッタリの極小財布です!
====================

====================

-----------------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15