SSブログ

PR 宣伝 URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)世界中からデイリーウェアやドレス、 ライフスタイル雑貨までをセレクトする今、話題のショップです。 [ぼやき]

様々な都市をリサーチ(URBAN RESEARCH) し、
カジュアルテイストをベースに世界中から、
デイリーウェアーやドレス、
ライフスタイル雑貨までをセレクト。

フレキシブルに今の空気を、
モノやカルチャーに乗せて伝える SPECIALITY SHOP!
===================

とろみのあるテロッとした素材で、
すっぽりお尻が隠れるバックデザインが人気で、
1枚でもスッキリ着れるため好レビュー多数◎


USED感が調和したベーシックなシャツワンピースで、
オールシーズン着られるのでヘビロテ間違いなし!
すっきりとしたシルエットは大人カジュアルで人気だよ。


コンパクトシルエットの定番人気のデニムブルゾン。
フィット感があり、女性らしい印象に加え、
レーヨンの柔らかな素材で着心地が良く、
程よいウォッシュ感がこなれた印象の一着に!


ワンウォッシュで硬すぎない程よい柔らかさで、
ジャストサイズで着用できるスタンダードな一着。
コーディネートを選ばず活躍してくれますよ。


華奢なボールチェーンのネックレスで、
2連にして付けていただいても、
腕に巻きつけてブレスレット感覚でお使い頂くのも◎


オールシーズン活躍できるスタンダードなチノパンツで、
股上は深めで、程よいルーズさが魅力のシルエットだよ。
裾はロールアップしても、フラットシューズでもOK!


ビジネスにもパーティにも使えるセットアップ。
シャープなラペルやスリムなシルエットがスマートな印象で、
総裏仕様だから、これからの時期にはピッタリ。


ビジネスシーンにもパーティシーンにも、
幅広いシーンで活躍できるセットアップで、
背抜き仕様だからのオールシーズン着用しやすい、
セットアップです。


国産シェラフ・メーカー「NANGA」とのコラボで、
悪天候にも強いディテールを織り交ぜ、
アウトドアウェアのようなスペックを、
洗練されたデザインに落とし込んだダウンジャケット。


キャンバス素材のエコバッグ風ミニトートで、
大きくプリントしたPORTERロゴが人気のポイント!
世代・性別を越えて愛されるシグニチャーアイテムだよ。
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14