SSブログ

鮮魚もPON!ができなくなった(-_-メ) ベーシック会員も排除されたぞ・・・(-。-)y-゜゜゜ [ぼやき]

新年度1発目となるソネットのポイント懸賞だけど、
今月の付与されたソネットポイントは、
たったの5ポイントだったため、
先月に続き、今月も何も応募できません[もうやだ~(悲しい顔)]

ポイント設定が、
接続会員のための懸賞だというのが表われているよね[耳]

タダ(無料)の会員では、
毎月、4~5ポイントしか付与されないのだから、
応募のしようがない・・・[バッド(下向き矢印)]

ソニーの43型液晶テレビでは、1口:41ポイント[がく~(落胆した顔)]

ダイソンの空気清浄機付きファンヒーターでも、
1口:34ポイントも[がく~(落胆した顔)]

オリンパスのフィールドログカメラでさえ、
1口:20ポイントだなんて呆れるよ[たらーっ(汗)]

他はクソみたいな賞品だから無視だな・・・(-。-)y-゜゜゜

ところで、鮮魚もPON!って、
いつから始まってたの?

タダ(無料)の会員にも、
月に数回はできるようにはなっているけど、
当たるのは最初だけで、
来月あたりからはハズレの連発なんだろうね・・・(-。-)y-゜゜゜

[ひらめき]無料会員は、排除されましたね[パンチ]
 突然できなくなった・・・。
 あと1回残っていたのにインチキめ[パンチ]

フルーツメールサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
Gポイント
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料Gポイント

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 1

muku

私もタダ会員です。
鮮魚は確かに当たりました。2pだけ^^;
by muku (2017-04-20 18:44)