SSブログ

心の老化度診断テスト 5つ以上当てはまるとヤバイかも( ゚Д゚) [ぼやき]

生まれ持った見た目は仕方がないけど、
内面まで老けてしまっては、
もう、終わりだよね・・・(-。-)y-゜゜゜

心の老化度を診断するテストが載っていたので、
心だけでも老けたくないと思うアナタ!
お暇でしたらチェックしてみては、如何かな?

★ 心の老化度診断テスト ★
□ 人に会うのが面倒くさい
□ おしゃれをするのが楽しくない
□ 最近笑わなくなった
□ 最近泣かなくなった
□ 人の悪いところばかりが目につく
□ 集中力がない
□ 体を動かすのがおっくう
□ 食べものへの関心が薄くなった
□ 後悔することが多い
□ 新しいことにトライしていない

5つ以上、当てはまった方はヤバイらしいよ[がく~(落胆した顔)]

なので、心の老化を防ぐために、
心のアンチエイジング10カ条も載っていたので、
要確認だよ[目]

●その1:恋をする
●その2:運動をする
●その3:よく笑う、思いっきり笑う
●その4:楽観的に考える
●その5:怒らない、嫉妬しない
●その6:緑の中を散歩する
●その7:音楽を聴く
●その8:よく写っている自分の写真を眺める
●その9:楽しい予定を立てる
●その10:ブランド品、お気に入りアイテムを持つ

1は、自力では無理[もうやだ~(悲しい顔)]
3と4と5は、性格上、無理[ふらふら]
8なんて、よりストレスだよ[たらーっ(汗)]
2と6と7で何とかしないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

フルーツメールサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
Gポイント
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料Gポイント




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0