SSブログ

(訂正2)Windowsアップデートの自動更新が勝手にOFFにされる件、なぜか、また直った・・・( ;∀;) [ぼやき]

★ 訂 正 2 ★
ここ3日に限っては、
アップデートがOFFにされることが無くなりました。
何が原因だったのか・・・[ふらふら]

でも、また、勝手にOFFにされるかもしれないので、
しばらく様子を見ることにするよ[手(グー)]
-----------------------------------------------------
★ 訂 正 ★
Windowsアップデートの自動更新が勝手にOFFにされる件ですが、
なぜか解決・・・と思いきや、やっぱり、
また、OFFにされてしまいます[がく~(落胆した顔)]

これ、どうにかならないのですかね?

おかげで毎日、手動でアップデートの確認をさせれております[もうやだ~(悲しい顔)]

-----------------------------------------------------
Windowsのアップデートの自動更新が、
勝手に解除され困っていましたが、
なぜか、今日はならずに済んでいます[たらーっ(汗)]

これって直ったのかな?

明日、もう一度、
パソコンを起動し直してみてもOFFにならなければ、
直ったってことなのだろうか・・・。

それにしても、恐ろしい・・・。

もしかして、これってウイルス?
それとも遠隔操作?

何か解らないけど、とにかく、気持ち悪い[ふらふら]

皆さんのPCも、こんな怪奇現象に悩まされたこと、
ありませんか?

フルーツメールサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
Gポイント
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料Gポイント

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0