SSブログ

PR 宣伝 HAYNI(ヘイニ) 国内外の話題のリュックやトートバッグ、ママバッグのセレクトショップ [ブランド・バッグ]

HAYNI(ヘイニ)は、
リュック、ショルダーバッグ、トートバッグ、
チェーンバッグ、ママバッグを国内外からセレクトした、
レディース中心のバッグ専門セレクトショップ!

======================

リュックのもっさい感じのマイナスイメージを覆す、
大人な印象に仕上げてくれる本革バックパック。
滝沢真紀子さんをはじめ、多くのおしゃれマスターが、
この 「大人リュック」を愛用しています。


「抱っこ~」や多い荷物でも平気なリュックは、
忙しい女性の強い見方!
こちらの大人リュックも人気ですよ。


Lifuka リフカのLサイズは、気兼ねなく、
毎日持ち歩きたくなるキャンバストートバッグに、
ボリューミーなドレープハンドルの上品な可愛さがプラス!
今年トレンドなロングスカートや、スカーチョ、
デニムとの相性が抜群なので、
ひとつ持っていると今年大活躍しそう。


仕事とプライベートで兼用できるバッグとして
ロングセラーの仲間入りした「Loche ロシェ」
シンプルで大人っぽいフォルムと上品な色艶が、
こなれ感漂う雰囲気に仕上げてくれますよ。


Lifuka リフカのSサイズで、バッグの内側は、
柔らかな綿ポリ素材の巾着仕様、小ポケットあり。
使いやすさにもこだわっている所がうれしいポイント。


ささっと持ってでかけられる軽量感と、
ペートボトル、長財布、お弁当まで入るほどたくさん入り、
毎日愛用しても”ふっくら感がへこたれない”中綿贅沢仕様!


きちんと感、女っぽさ。
二つの気分を叶えてくれる本革バッグで、
がばっと開くので物の出し入れがしやすく、
パソコン、A4も ささっと出し入れでき本革なのに軽い!


セットアップやオールインワン、
ガウチョパンツとの相性が抜群の巾着バッグ。
ラフになりがちな日常スタイルでも、
ワンランク上の小物ひとつで、
ぴりっとこなれ感を漂わせてくれますよ。


マチが14センチもあるので、長財布、
タオルハンカチ、ポケットティッシュ、
鍵、携帯、ハンドクリームまで入ります。
ショルダーストラップは4段階の長さ調整可能、
取外し可能で便利。
======================

======================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6