SSブログ

MONO-MART(モノマート)最新トレンドのメンズファッションが揃うカジュアルファストファッションサイト [ブランド・バッグ]

次世代カジュアルファストファッションを中心に、
最新トレンドのメンズファッションが揃うMONO-MART

サルエルパンツやライダース、
スーパーストレッチシャツやワイシャが、いつでもお買い得。
他では揃わないアイテム続々!
===================

一生着れるアウターが1着ほしい!そんな想いに答える、
本革リアルラムレザー100%のライダースジャケットで、
ゴツゴツした安っぽいレザーではなく、質感高い、
リアルレザーを使用しデザイナーズのサイジングとして、
作られているため身幅が細身で、
体にピタッとはまる美シルエットが特徴。


秋冬の心強い味方でON/OFFの相棒として、
最適であること間違いなし♪
メルトンコート中では抜群の暖かさを誇る、
起毛肉厚メルトンを生地に採用しているので、
寒さに負けません。
保温性とデザイン性を徹底的に追求し、
まさにコートの歴史を変える1着の仕上がり。


カジュアル、アウトドア、ベーシックなど、
どんなスタイルにもハマるパーカーに求める要素が、
ぎゅっと詰まった理想的な1着♪
ふんわり柔らかい素材を使用し、
その肌触りの心地よさは普段から羽織りたくなるほど!


ON/OFF問わず頼りになるテーラードジャケットで、
袖を通せば着心地の良さが抜群に感じられる1着。
長時間着ても疲れにくく、ほこりや雨なども、
サッとふき取りやすくなっていますよ。


ゆる×MODEが旬な今、欲しいのは、
リラクシング感覚で着れるカジュアルな1着!
気軽にカーディガン感覚で羽織れる絶妙なロング丈が、
ナチュラルスタイルを演出してくれますよ♪


日本人の体型に合わせた美シルエットを描く、
サイジングにもこだわったストレッチチノパン!
理想を求めて洗練されたデザイン×シルエットで、
都会的なファッションを演出してくれます。


もう寒さを我慢しない裏起毛のストレッチチノパン!
ボンディング加工で起毛素材を張り合わせており、
着こなしに温もりをプラスし、
冬の寒さから暖かさを守ってくれますよ。


様々なスタイルにもベストマッチする、
アンティーク調PUレザートート×ショルダーバッグで、
雑誌もすっぽり入る大容量収納可能なサイズ感と、
軽い小旅行などちょっとした遠出にも快適なサイズ感!


脱着可能なストラップもついているので、
使い回しやすいクラッチバッグです!
雑誌や書類などが余裕で入る大判のサイズで、
小物の出し入れに便利な内側ポケットも使いやすい!


PUレザーをベースに焦がしの入ったアンティーク加工と、
くしゅっとしたドレープ加工を施し、
穿いた瞬間から上品さとこなれ感を演出♪
2-WAY仕様でバブーシュとしても穿けるデザイン性と、
クッションが効いたインソール&滑りづらいアウトソール、
機能性を両立した間違いない1足ですよ。
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5