SSブログ

PR 宣伝 ファニーカンパニープラス(FUNNY COMPANY+) 30代からの大人キレイめカジュアルを提案するレディースファッションのお店 [ブランド・バッグ]

毎日の生活が楽しくなれる、
ワンランク上の大人カジュアルスタイルを提案する、
レディースファッションのFUNNY COMPANY+では、
お手ごろ価格な愛らしい商品を、お楽しみ下さいませ。

シンプルライフの中に、
ちょっとしたスパイスを加えてくれる、
大人も気軽に楽しめる、可愛らしくて、
雰囲気のある衣類・雑貨を紹介してます。

オリジナル商品をはじめ、
綺麗め着こなしができるエスニックや
オーガニックコットンやリネンを用いた、
ナチュラルなアイテムを幅広く取り扱っております。
===================

このドレープカーディガンは、
さっと羽織るだけで、スリムなシルエットが叶う、
細見え効果抜群な自慢のドレープシルエットが人気の理由。
デイリーコーデの強い味方で、オシャレにも紫外線にも敏感な、
大人女子にオススメしたい優秀カーディガンです。


羽織るだけでサマになるショールカラーのネックライン、
フロントは短くサイドに長いドレープシルエットが、
女性らしさを最大限に引き出す自慢のディテールです。
バックのウエスト切替によってシェイプされ、
スリムなシルエットも実現。


夏の羽織りアイテムとして大活躍する、
メロースリーブカーデは、紫外線対策もお任せできて、
大人女子の願いを叶える欲張りなカーディガン。


デコルテラインをきれいに見せる広めの緩やかなVネックに、
ゆるいドルマンシルエット、後ろボタンデザインが、
女性らしいニットプルオーバーは、
カーディガンとしても使える優秀2WAYアイテム。


襟高のボトルネックが今季らしい美フォルムなプルオーバー。
立体的に見せたこだわりのシルエットに、
背中に施されたゴールドのバックファスナーがアクセント、
どの角度から見ても抜かりのない一枚。


長いシーズン着まわせるすべりの良い薄手生地に、
品の良い細かなレオパード柄を全体に散りばめた、
トレンドの総柄プリントワンピース。
スタイルに立体感を出す緩やかなコクーンシルエットが、
女性らしくトレンドとキレイが手に入るキレイめワンピース。


たっぷりとしたドレープが女性らしい、
カシュクールシルエットのキレイめブラウス。
さらりとした、しなやかなジョーゼット生地を使用し、
優雅で、たおやかなフォルムを実現。
小顔効果を発揮するVネックで顔周りはすっきりと、
肩のタックから流れるドレープはウエスト位置でたるみ、
ウエスト周りをさりげなくカモフラージュし賢く体型カバー。


最大の特徴は、後ろウエストを 幅広の平ゴム仕様にし、
フロント部分はしっかりデニム顔でいながら、
後ろは、ちゃっかりラクラク仕様!
後ろ股上をやや深めにしたつくりだから、
しゃがんだ時の背中も安心です。


足首をのぞかせることで、細見せできるアンクル丈は、
大人女子のカジュアルスタイルには欠かせないアイテム。
コインポケットやリベット使い、
ゴールドブラウンのステッチなど本格的なディテールも◎


圧倒的なストレッチ性を誇るリピート率NO,1の美脚スキニー!
ノンストレスで気持ちよくフィットする生地は、
伸縮素材スパンデックスを織り混ぜたコットンならでは。
綺麗なシルエットを作る美脚効果抜群のスキニーは重ね着も大活躍。
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13