SSブログ

PR 宣伝 Sentire-One(センティーレワン) ダコタやコルボ、ゲンテンなどの本革バッグ、財布、革小物の専門店 [ブランド・バッグ]

本革バッグ、財布、革小物の専門店、
「こだわりのブランド Sentire-One」では、
人気ブランドのを始め、
ゲンテン、アルベロ、ボーデッサン、エルゴポック、
バギーポート、チーバ、レガロなど、
長年お使い頂けるアイテムを豊富に取り揃えています。

===================

お花のカタチをしたカシメが、
デザインポイントのリードクラシックシリーズ。
レトロ可愛くてクラシカルな雰囲気を醸し出し、
大きく開くスナップボタンの開口部と、
充実したカード入れやポケットが付いた、
機能的で使い心地の良い逸品です◎
通帳も収納することができるサイズなのも嬉しい♪


イタリアの伝統的な技法で染色加工処理した皮革を、
贅沢に使用しており、革の持つ自然な風合いと感触を、
お楽しみ頂けるシンプルなデザインで、
使うほどに愛着が湧きそうな長財布。
2ヶ所に配置された小銭入れの片方には、
通帳が収納可能となっており、豊富なカード入れなど、
機能性に優れた逸品なので、長くご愛用頂けます。


クラシックな額どりに小花柄をあしらい、
ヌメ革とレザーカットのクラフト感が、
ナチュラル&フェミニンな女性らしさを引き立てます。
クラッチバックのようなインパクトのある大きさですが、
スリムでスタイリッシュな印象で、
通帳がスッポリと収納できるところも嬉しいところ。


Dakota(ダコタ)モデルノは、
L字ファスナー式の小銭入れ付き長財布で、
光沢感のあるゴールド金具がアクセント!
艶のある革が手元を上品に演出します◎


Dakota(ダコタ)デイジーは、
ラウンドファスナー式の小銭入れ付き長財布で、
通帳も収納できるポケット付き!
お花モチーフが可愛いロングウォレットですよ。


カードをきちんと整頓したい人には、この財布が一番!
ジャバラ財布が欲しいけど、
かわいいのがないって思ってた人多いはず!
飽きのこないシンプルさだから、ずっと使えるんです。
ファスナーのつまみに付いたマーガレットのカシメもかわいい♪
イタリアの革ならではの色にも注目!


Dakota(ダコタ)キューブは、
70年代のレトロ感が新鮮な、
馬蹄型の金具がアクセントのショルダーバッグ。
身軽にお出かけができるので、
オフタイムに重宝しそうですね♪


財布に求められる要件・機能性をギュッと詰め込み、
良い皮革でシンプルに仕上げた男の財布といった印象。
素朴な雰囲気の皮革に合わせ綿糸風のスパン糸で縫製し、
デニムジーンズの糸への色移りのような表情があり、
どこか暖かみを感じるような仕上がりも魅力的。


皮革にはイタリアンオイルレザーを使用し、
イタリア特有のオイルなめしでプルアップ効果を出し、
ワイルドな表情としなやかな感触を合わせ持っています。
外ポケットにはスイカやパスモなどのICカードも入り、
開口部を大きく大容量なので、会計時にもたつきません。


CORBO.(コルボ)クレイワークスホースは、
ラウンドファスナーの小銭入れ付きの長財布で、
薄くて丈夫、上品で柔らかな質感も絶妙!
カード類もたくさん収納可能な長財布です。


BAGGY PORT(バギーポート)ロウビキパラフィンは、
斜めがけスタイルがきまる大人気バッグ!
A4サイズも余裕の大容量で小旅行にも活躍。


BAGGY PORT(バギーポート)の、
備長炭染め八号帆布は、
肩がけや斜めがけスタイルOK!
男女問わずに使えるカジュアルバッグ!
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12