SSブログ

PR 宣伝 お家で買える!人気の有名スイーツショップ モンシェール、グレゴリー・コレ、見波亭、パティスリーLT、ラトリエ・トーマ、ラマッカリー [グルメ]

テレビや雑誌、ラジオなどで紹介された、
話題のスイーツを、いくつか紹介しますので、
記念日や誕生日など、ちょっと特別な日のお祝いに、
また、大切な方への贈答品の参考にしてみては!

===================

看板商品”堂島ロール”をはじめとする様々なスイーツで、
皆様にお馴染みのパティスリー モンシェール。
「Mon cher(モンシェール)」とは「私の愛しい人」。
ビジネス街、堂島で愛していただいた“ご縁”と、
堂島だからこそ感じ、出来上がったスタイルを大切に、
四季折々のスイーツたちを通じて、
皆様に“笑顔”と“ときめき”を発信してまいります。

チョコレートのトップランド、カレボー社の、
ベルギー産チョコレートを使用した、
甘過ぎず優しい味わいの堂島プリンスロール。
-----------------------------

パティスリー グレゴリー・コレでは、
洋菓子の街神戸元町からフランス人パティシエが作る、
伝統製法を守った本場のフランス菓子を、お届け。

パティシエが丁寧にひとつずつ作り上げた
焼き菓子の詰め合わせで、
ちょっとしたギフトにピッタリの詰め合わせです。
-----------------------------

バウムクーヘン工房 見波亭は、
モンドセレクションを受賞したバウムクーヘンだ人気で、
他にも、多彩なスイーツが揃っています。

モンドセレクション金賞9年連続受賞の、
のこぎり山バウムクーヘン3山は、
噛めば噛むほど、甘みが広がる熟成バウムで、
累計販売個数100万個突破の人気スイーツ。
-----------------------------

マカロンと洋菓子専門店のラトリエ・トーマ。
本場フランス仕込みのトコトンこだわり抜いた、
理想のマカロンの味を、どうぞ存分にご賞味ください。

1日30箱限定のラトリエトーマ厳選のマカロンは、
月ごとに組み合わせが変わるバラエティさが人気の秘密!
-----------------------------

浅間山麓にあり、日本ではじめて、
農家自家製の生チーズを作った、
人気のチーズ工房「 アトリエ・ド・フロマージュ」

モンドセレクション4年連続金賞受賞の、
自家製カマンベールのアップルパイは、
信州の紅玉りんごと自家製のカマンベールで焼き上げ、
リンゴと相性の良いカマンベールが、
パイ全体に溶け込み、大変芳醇な味わいです。
-----------------------------

ラマッカリーは、
タンバーアサイーの日本で唯一の輸入販売代理店で、
プレミアムなハワイのアサイーピューレを、
ご家庭で味わって頂け、クレームブリュレドーナツと、
アサイーたっぷりのプレミアムアサイージェラートは、
連日完売御免を連発した大人気スイーツです。

クレームブリュレドーナツは、
フワッフワのドーナツに濃厚カスタードクリームと
表面をキャラメリーゼでカリカリに仕上げました。
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11