SSブログ

PR 宣伝 厳選!人気の美味しいアップルパイ 京都ホテルオークラ、グラニースミス、大阪第一ホテル、ふたば茶亭、ボン・リブラン [グルメ]

テレビや雑誌、ラジオなどで紹介された話題のアップルパイを、
いくつか紹介しますので、手土産や贈答品の参考にしてみては!

================

おばあちゃんのアップルパイをコンセプトにした、
表参道などに店舗を構えるアップルパイ専門店「グラニースミス」

このグラニースミス の手作りアップルパイは、
ダッチ クランブル、クラシック ラムレーズン、
フレンチ ダマンド、イングランド カスタード、
4種類のアップルパイを1/4ホールサイズに、
カットしたお試しアソートボックスです。
----------------------------

蒲屋忠兵衛商店では、割れチョコをはじめ、
オリジナルスイーツやうまいもんを扱っており ます。

大阪のシンボルとして親しまれる、
大阪マルビル「大阪第一ホテル」のアップルパイは、
国産「フジ」を使用した自然の甘みを味わえる出来。
完全個数限定のレアなアップルパイです!
----------------------------

思い出の日に華を添えるスイーツブランド「京・咲きな」
「おいしい」がスペシャルな日を豪華に演出します。

京都・伏見にある創業60年の老舗「山一洋菓子」の
京・咲きなブランドのアップルパイは、
シナモン未使用の優しい味で、甘くて、
さっぱりとしたリンゴの風味を堪能できる逸品。
オーブントースターなどで、少し温めると、
より美味しくなりますよ!
----------------------------

マカロンとギフト菓子 ふたば茶亭では、
自然豊かな東北から全国へ、
手作りの マカロンとお菓子をお届けします。

青森津軽地方から取り寄せた紅玉を使用し、
リンゴの酸味をダイレクトに感じていただけるよう、
シナモンは、あえて入れておりません。
シナモンの苦手な方やお子様にもオススメ!
----------------------------

創業50年のスイーツ専門店「ボン・リブラン」の、
紅玉林檎を、たっぷりと包んだ手作りアップルパイは、
飴色に焼き上げたパリっとした生地と、
蜜が、たっぷりのシャキシャキとした林檎が特徴です。
----------------------------

青森りんご「ふじ」を2個も使用した、
青森の老舗ホテルに伝わる、
伝統と歴史のあるアップルパイで、
厚さ6.5cm超えのボリュームが特徴です。
=================

=================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18